« ついにポッポに白いものが~ | トップページ | ヘルニア後のポッポのあし。 »

2010年5月 9日 (日)

大好きピンブー♪

2010050721540001

ポッポが大好きなものnotes

ピンクのブタで通称ピンブーpig

いつのプレゼントだったか一番下の妹が

買ってきてくれてからポッポの大のお気に入りshine

2010050721540001_2

いまでこそブームは去ったようですが

一時期パウダービーズなるクッションやら

いろんなのが流行りましたよねheart

その時にもらったような気がしますから・・・

けっこう使いこんでますcatface

でも好きでいつも一緒に寝てるので

他の誰かが使おうものなら、いじけますsweat02

たまにはアタシとも一緒に寝ようよ~

« ついにポッポに白いものが~ | トップページ | ヘルニア後のポッポのあし。 »

コメント

ピンブーちゃんがお気に入り~なんですね。
とってもキモチよさそうにもたれかかって~o(*^▽^*)o
ポッポくん、白いものに負けず、ゆいなサン家の永遠のアイドルでいてね♪

ゆいなさ~ん!
ただいま、ラブレター(笑)送りました。
またお時間あるときにでも読んでくださいね。

てりんさんへ
こんにちは~^^
お手紙ありがとうございます♪
ポッポは今日もピンブーと一緒に
お昼寝してます^^

ポッポ君のお気に入りのビンブーちゃんですか
一緒に寝ると安らぐのかな?
ゆいなさんチョット焼き餅やきますね
プリンもお気に入りの布団や座布団で寝るのが好きですよ

キャラメルさんへ
そうなんです(≧∀≦)
ポッポはピンブーが大好きで、お昼寝の
ほとんどをこんな風に寝ているんですよ^^
プリンちゃんもやっぱりお気に入りって
あるのですね~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ついにポッポに白いものが~ | トップページ | ヘルニア後のポッポのあし。 »