« お初です^^名古屋~♪ | トップページ | ポッポの足 »

2010年6月15日 (火)

手作り天然酵母パン♪

2010061312440001

手作りっていっても私が作ったものでは無いですが^^;

アロマの講座に通っていらっしゃる生徒さんから

いただきましたshine

講座に通い始めた頃、妊娠初期だった彼女は

とても可愛い女の子のママになりましたheart02

でも、パンが大好きだったそうですが、お店で販売

しているパンを食べていると母乳で育てている

赤ちゃんにボツボツが出てしまうという事で

何と自分でパンを作ってます!という訳だそうですhappy02

母の愛、強しgood

自分の身体から赤ちゃんへの影響を考え

天然酵母のパンにしたら、大丈夫なんですってshine

焼きたてのパンは、ほんんり温かくて優しい味でした♪

« お初です^^名古屋~♪ | トップページ | ポッポの足 »

コメント

香りが違うんですよね^^
おいしそ~

わー♪
食べてみたい(笑)

kunさんへ
そうなんです^^
なんともいえない優しい香りが
とってもほんわかした気持ちにさせてくれました♪

みつびちゃんへ
やっぱり手作りって違いますね♪
どっしりしていて、美味しかったです^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お初です^^名古屋~♪ | トップページ | ポッポの足 »