« 休日のお買い物♪ | トップページ | さっぱり♪ »

2010年6月 3日 (木)

参加賞とアロマ

2010060309200000

先日のピアノの発表会でいただいた

参加賞とお手伝いのお礼のプレゼントですpresent

お茶の缶には、ちいちゃん先生のピアノ教室の

名前入りnotes記念に開けるのが勿体ないですhappy02

2010060207250000

ピンブー(ピンクのブタ)大好きポッポ。

2010060207260000

枕にしているというより、添い寝してますね^^

pig

少し前のテレビ番組で、フランキンセンスを使った

アロマエステでキレイになった女性がいたらしく

↑あいにく見逃しました(ヽ>ω<)

フランキンセンスの問い合わせが急に多くなりましたeye

皆さんやっぱり美容には興味がありますよね~shine

ちなみに、うちのサロンもフランキンセンス

ありますので、香りを試してみたい方はどうぞup

« 休日のお買い物♪ | トップページ | さっぱり♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 休日のお買い物♪ | トップページ | さっぱり♪ »