« アロマセミナー♪ | トップページ | ムリでした〜 »

2010年6月23日 (水)

再びお世話になりました~><

ここ何日か、以前ギックリ腰になった時と

同じような腰痛になってしまい、仕事以外は

ほとんど病人のように横になっていましたぁcrying

そんな時には「コルセット」shine

腰痛の心強い味方ですgood

まるでコントのおばあちゃんのような格好でしか

歩けない時も、コルセットがあると何とか家事も

こなせましたhappy02

2~3日、ゆっくり身体を休めたら、だいぶ元気に

復活ですup

今月末は「ゆいま~る」の作成にはいるのと

6月よりエステの新メニューの組み替えを行います。

もうサロンをオープンしてから5年が経ちましたheart04

これからも、ご来店くださった方が癒されるサロンを

目指して、努力していきますclover

そして。

昨日22日は、私達の結婚式記念日でしたshine

入籍と結婚式の日が別になり、式を挙げたのが

6月22日でしたbell

いつも優しいkaz-manに感謝ですheart01

« アロマセミナー♪ | トップページ | ムリでした〜 »

コメント

むりしちゃ~だめだよ!!


あっ!

俺もだわ(笑)

結婚記念日おめでとうございます~(v^ー゜)ヤッタネ!!

ギックリはクセになるので
無理しないでくださいね・^^

miporinさんへ
ありがとうございます(*^^*)
腰痛〜クセにならないように気をつけます♪

よっしーさんへ
ありがとうございます(*^^*)
お互い大事にしましょうね♪

結婚記念日おめでとう御座います
腰の方は大丈夫ですか
腰の周りや腹筋をしっかりつけると
腰の病気に成りにくいそうですよ
って私も腰が弱いけど仕事柄車なので腰が・・・
お互いに運動しましょうかね
お散歩位じゃ間に合わないかな?
KAZ-MANさんとも支えあって下さいね

キャラメルさんへ
ありがとうございます^^
やっぱり筋肉がしっかりしていないと
支えるものも支えられないですよね~
しっかり運動しなくちゃ☆ですね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アロマセミナー♪ | トップページ | ムリでした〜 »