« 素敵な贈り物~♪ | トップページ | 親睦会^^ »

2010年6月27日 (日)

雨の日は。

毎日、毎日、雨rainだったり、曇りcloudだったりで

そろそろワンコさん達も、飽きてきましたgawk

毎日夕方になると、「どこか連れていけ~」dog

と、お出かでオーラをだされますが、雨の日は

行けてもドライブですdown

そんなお二犬の、連れてけオーラがコチラ↓

2010062122360000

ねぇねぇ、そろそろ飽きてきましたbyポッポ

2010061718450001

ボール遊びも飽きましたbyモモ

つかず離れずで、オーラを出されます・・・|ω・)

早く梅雨が明けるといいね~^^

« 素敵な贈り物~♪ | トップページ | 親睦会^^ »

コメント

梅雨の時期は雨が降りやみませんから
お散歩に行けませんね
ポッポ君もモモちゃんも家でゴロゴロしてるのは嫌だよね
この様な梅雨の時期も大切な雨を待っている人
待っている草花も野菜達もいますから
いえ!飲み水となって還ってきますから
この雨を楽しみましょうね!

キャラメルさんへ
そうですよね♪
今日は梅雨の合間に神社へ出かけてきましたが
田植えの準備をしている田んぼが
たくさんありました(*^^*)
カエルや農作物にとっては恵みの雨ですね♪

梅雨のこの時期、ホント嫌ですよね~。
sakiも朝イヤイヤお散歩です。
ただでさえ、好きじゃないお散歩だから
こんな蒸し暑い毎日だと余計に行きたくないみたい…
夕方になるとどこか連れてってオーラ…
sakiは眠いオーラを出してますよ~。ププッ
↓アップしてくれてありがとうございまーす。
まさにあのイメージですよ!!
てりんさんと、コレぴったり~!!って言い合ってましたもん♪

ぽっぽ君は無言の圧力をかけてくるんですね(笑)
うちは散歩の要求はしないので
休みの日とかゆっくり休めれます!!
お散歩行けれないとドライブに行かれるんですね~

sakiママさんへ
sakiちゃんも、お散歩苦手ですよね~^^
この時期は雨が多いし、お出かけも
なかなか出来なくて飽きてしまいますよね。
プレゼント♪ありがとうございました^^
ありがたく大切に使わせていただいてます♪

けんちゃんさんへ
連れてけオーラださないのですね~
羨ましいです(≧∀≦)
うちは一日一回は、どこかへ出かけないと
飽きてしまいます~^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 素敵な贈り物~♪ | トップページ | 親睦会^^ »