« 発表会~♪ | トップページ | 休日のお買い物♪ »

2010年6月 1日 (火)

合格証書

先日、合格証書が届きました。

昨年から自宅でのお仕事が多くなり、

色々な経験をした後で、自分の気持ちや考えが

変わってきました。

以前のブログでも書かせていただいたと思いますが

人の心に添うようなことを仕事にしていきたい。

と思い始め、そこで始めたのが「カウンセリング」でした。

今は、心理カウンセラーとしての合格証書を

いただきましたが、今後目指しているのは上級です。

実践内容に添った学びを通して、カウンセリングの知識を

学んでいます。

今の仕事はメディカルアロマを通して、ストレス社会の中で

頑張っていらっしゃるお客様へのケア。

そこにカウンセリングを使って、心をほぐしていく。

そんなお仕事を目指したいと思っております^^

« 発表会~♪ | トップページ | 休日のお買い物♪ »

コメント

合格おめでとうございますshine
ゆいなさんなら、じっくり・・・優しくカウンセリングできそうですね。

実は、私も随分前にカウンセリングの勉強したことあるのですけど、なんせ、根がおしゃべりなんで、すぐ「あーだこーだ」言いたくなる・・・
ひたすら聴くのが向いてないと、あきらめたけど、そのときの勉強は結構楽しくて、心理学として役に立つことがあります。

おめでとうございます~(v^ー゜)ヤッタネ!!

ゆいなさんでしたら、きっと悩んでいる方の
側に添っていかれると思います。
上級も頑張ってくださいね・^^

(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

ゆいなちゃんにぴったりな
認定書だね!!

すばらしい!!

おめでとうございます
すてきな笑顔ですぐに癒される上に、カウンセリングしてもらえるなんて更に素敵
たくさんの心をほぐしてあげてくださいね
がんばってください

おめでとうございます(-^〇^-)
早速相談ですが、昨日、お散歩しながら アリスの写真撮りまくってたら、「あの人、イタイわぁ~(笑)」と 言われました。私、イタイですか?(笑)

おめでとうございます!!happy01
すてきですねheart04
お仕事に目標があるのも、それが人のこころをほぐすお仕事なのもすてき!
頑張ってくださいねshine

おめでとうございます!
素晴らし~
心理カウンセラーですか・・・
相手の言葉に耳を傾け相手の心の扉を開けてあげ
そこに飛び込んで話を聞くのでしょうか?
私にはとても出来そうもないですね
我慢強くないから・・・
ゆいなさんの大きな心の器なら大丈夫ですね
海の様に色々な川の流れを受け止めて
浄化してあげて慈雨となってまた降り注ぐのでしょうか・・・
その大海をも支える地球とも云える
KAZ-MANさんのお蔭かな

おめでとう^^ございます!
上級も頑張ってください^0^
やったぁ!

てりんさんへ
そうなんですよね!
とにかく聴くことに。っていう内容だったので
自分のイメージしているものとは違っていて
カウンセリング方法を学んでみて、こんな方法があるんだ~
と色々勉強になりました^^

Miporinさんへ
ありがとうございます^^
これからも、もっと人の役に立てるような
お仕事を通して活動ができれば^^
と思っています♪
上級も頑張ります~(*´∀`*)ノ

よっし~へ
ありがとう~^^
これからの仕事に生かせるように
頑張ります~(´ー`)y

kunさんへ
ありがとうございます^^
これからの経験を経て、女性の為に
心が癒されるようなカウンセリングが
できるように頑張ります♪

まきろんさんへ
ありがとうございます♪
私も同じ、イタイ人になっちゃうくらい
お出かけしててもポッポの写真
撮りまくってますよ~(≧∀≦)

みつびちゃんへ
ありがとうございます^^
エステだけではなく、心から癒される
サロンを目指して、これからも
頑張ります♪

キャラメルさんへ
ありがとうございます^^
そうですね♪kaz-manと結婚して、彼に支えられながら
色々な仕事にチャレンジさせてもらいました。
これからもその感謝の気持ちを忘れずに
お客様への最高のおもてなしと癒しをお届けできるように
頑張りたいと思います♪

haruさんへ
ありがとうございます^^
これからも出来る事から少しずつ
目標を持って頑張ります♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 発表会~♪ | トップページ | 休日のお買い物♪ »