« 清里へ | トップページ | お初です^^名古屋~♪ »

2010年6月10日 (木)

大好きなもの~♪

2010061011170000

キャラメルさんからいただきましたsign03

いつも美味しい、めんたいこ&通りもんheart04

我が家で大人気ですhappy01

暑くて食欲が無い時でも、この明太子があれば

ご飯がススミますgood

これだけで、おかずいらないです(≧∀≦)

そして、しっとり柔らかな通りもんで

食後の幸せ倍増です~up

キャラメルさん、ありがとうございましたshine

« 清里へ | トップページ | お初です^^名古屋~♪ »

コメント

明太子うましっ(*^^*)私も いつも(安い)明太子を通販で買って冷凍してますっ☆☆
通りもん(●^o^●)てりんさんが近くにいたら、全部食べるだろうな。。。。(^^;
ポッポちゃんは大丈夫ですか~??
うちはアリスの前足が心配なので、これから急遽、一応病院行って来ます~~~~っ(>_<)

口汚し程度の量ですが楽しんで下さいね
ポッポ君も通りもんを戴いて下さい

明太子って美味いですよね~
食欲ある時でもバクバク進みます(笑)
↓↓↓いいなぁ~
美味しいソフトを求めて清里ですか!!
幻もどこか行って美味しい物、食べたい・・・。

ほんとにこの明太子はサイコーですよね~
通りもんは、ご存知の通り、大好きなものですし、私にも送っていただいたのですが、ここ数日は、白い炊き立てご飯にのせて明太子、しあわせでした♪

清里もソフトが美味しいし、乳製品美味しいですよね~。
しかーーし、いつも優しいkazumanさん(*゚▽゚)ノ

あ~~~、てりんさんのBlogにもよく登場する
明太子と通りもん。
やっぱりどこのご家庭でも大人気ですね♪
通りもんは、一度食べるとやめられなくなりますよね~
私も大好き♪
え、、、?!ゆいなさんもてりんさんと同じように独り占めしちゃう?!

めんたいこ我が家も大好きです。
これさえあれば白ゴハンがもりもり食べられますよね~

↓美味しい。。。の一言で清里までなんてステキな旦那様ですね~
みんなで満喫出来てよかったですね。

まきろんさんへ
はい^^とっても美味しい明太子と
通りもんでした♪
ほかほかのご飯に最高です!
アリスちゃん心配ですね><
どうか無事でありますように・・・

キャラメルさんへ
この度は美味しい明太子と
通りもんをありがとうございました^^
さっそく家族みんなで
美味しくいただきました♪

けんちゃんさんへ
久しぶりに清里へ行ってきましたが
駅前のお店は、ほとんどが閉店していました(悲)
そのかわり、オルゴールのある萌木の村では
ワンコ連れの家族の人達が沢山来ていて
村も店舗が増えていて、とても楽しかったです^^

てりんさんへ
ほんとうに、ここの明太子を食べてしまうと
他のが食べられなくなるくらい
美味しいですよね(≧∀≦)
清里・・・kaz-manの行動力には
いつもみんな驚かされます~^^;

sakiママさんへ
そうなんです(≧∀≦)
通りもん♪美味しいですよね~♪
一人で至福の時間を過ごしています~
( ̄ー ̄)ニヤリ
明太子も、白いご飯に最高です~!

空ママさんへ
本当に美味しい明太子があると
ご飯がいくらでもすすんでしまいますよね♪
毎日のご飯がとても楽しみです( ^ω^ )
清里はとってもいいお天気だったので
ワンコもたくさん来ていました♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 清里へ | トップページ | お初です^^名古屋~♪ »