« ムリでした〜 | トップページ | 雨の日は。 »

2010年6月26日 (土)

素敵な贈り物~♪

先日、素敵なお二人の方から

これまた素敵なプレゼントをいただきましたheart01

2010062611000001_2

てりんさんsakiママさん、本当に

ありがとうございましたshine

私をイメージして選んでくださったとかhappy02

こんなに素敵なイメージなんてheart04

はっΣ(・ω・ノ)ノ!

でも・・・でも・・・もし、お会いした時に

ちがうじゃ~んってバレたら( ̄◆ ̄;)

よ~し!

これからは、こんなイメージになれるように

素敵な女性を目指しましょうbell

てりんさん♪sakiママさん♪

いつか、お会いできる時には本当に

素敵な女性になれるように、今から

頑張ります~^^

本当にありがとうございましたheart

« ムリでした〜 | トップページ | 雨の日は。 »

コメント

ローラーアシュレイは
私の好きなブランドです~(゚▽゚*)
大人フェミニンで素敵ですよね~♪
ゆいなさんのイメージとピッタリですよ~・^^

miporinさんへ
本当に素敵ですよね〜(*^^*)
私も、素敵イメージですか?
ありがとうございます〜\(^o^)/

ゆいなさん、アップどうもありがとう!!
やっぱり、お友達の仰る通り、
ゆいなさんにぴったりだったんですね~!
よかった!
sakiママとも完全一致でイメージはローラーアシュレイ、ピンク、バラでした♪

ほんとにいつかの日のために自分磨きせっせとしなきゃ~です(私なんて最重要課題ですよぉ~汗)

てりんさんへ
私のイメージを素敵に持っていただいて
ありがとうございました(*^^*)
なんだか恥ずかしいやら嬉しいやら♪
なかなか自分の事って手抜きしがち
なのですけど、これからは頑張ります〜(^o^)/

素敵な贈り物ですね
素敵な人は伝染しますから
素敵な人の集まりを築いて下さいね

キャラメルさんへ
素敵な伝染♪
ブログを通じて、こんなにもたくさんの
素敵な皆さんと仲良くなれて
本当に幸せです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ムリでした〜 | トップページ | 雨の日は。 »