« 大好きなもの~♪ | トップページ | 手作り天然酵母パン♪ »

2010年6月14日 (月)

お初です^^名古屋~♪

2010061312440000

アリスのMY ROOMのまきろんさんから

名古屋の美味しい鶏肉をいただきましたheart01

味もついていて、レンジでチンして

温めたらokup

甘辛くて、柔らかくて、とっても美味しかったですhappy02

まきろんさん、本当にありがとうございますshine

まきろんさん、同じダックスちゃんのママ。

sakiママさんや、てりんさんを通して

お友達になりましたshine

アリスちゃんのリハビリ頑張ってるブログnote

みなさんもぜひご覧になってみてくださいnotes

« 大好きなもの~♪ | トップページ | 手作り天然酵母パン♪ »

コメント

こんにちは^^

なんだか匂いがココまでしてきそうcatface
我が家も今日は鶏肉の予定です。(^ー^* )フフ♪
食べだしたら、とまらなくなりそうですね(*^m^)
なんだかおなかすいてきちゃった(>_<)

ああー!
風来坊の手羽先だ!

美味しいよねぇ♪

名古屋コーチンですね・^^

風来坊の手羽先、私の大好きな名古屋名物です(-^〇^-)
ビールが進みますっ(*^^*)お店で食べると、さらにさら~に美味しいので 名古屋に来られた際はぜひ(o^∀^o)

ご心配おかけしたアリスさん、病気の進行ではなく筋力低下でした( ̄∀ ̄)

うふふ。。。
私も昨夜、手羽先でしたhappy01
ほんとに皆様のおかげで全国の美味しいものいただけて、感謝感激です♪

アリスちゃん、遠くから応援しかできないんだけど、まきろんちゃんの深い愛に感動しながら、精一杯応援して行こう~~~!!と思っております

kayoさんへ
初めていただきましたが、味がしみていて
とっても美味しい鳥でした♪
これって、おつまみに最高かも~(≧∀≦)

ちいちゃんへ
おお!知ってるの!
さすがだね♪

Miporinさんへ
はい^^
とっても美味しかったです♪

まきろんさんへ
この度は本当にありがとうございました♪
とっても美味しくいただきました^^
アリスちゃん♪とりあえず一安心ですね♪
良かった良かった~^^

てりんさんへ
てりんさんのお宅でも手羽だったのですね♪
まきろんさん^^
私もお会いできなくても心からアリスちゃんと
まきろんさんを応援していきたいと思います♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大好きなもの~♪ | トップページ | 手作り天然酵母パン♪ »