« ポッポと鍼治療 | トップページ | 大好きなもの~♪ »

2010年6月 8日 (火)

清里へ

Seisenryou

妹の「美味しいソフトクリームが食べたい」

の一言でkaz-manが清里へ連れていって

くれましたcardash

Kiyosato

溶ける前に早くくれ~up

と、おねだり上手なオッサンと(* ̄0 ̄)ノ

Kiyosato1

アイスよりも他のワンコが気になる

オッサン( ´・ω・`)

Kiyosato2

二人には、この広くて気持ちよい

キレイな空は見えてるかな?^^

どこまでも広い草原に気付いてるかな?^^

dog

もちろん、こんな時の外出では

「虫除けアロマ」はかかせません♪

ワンコも私達も一緒にシュッシュ♪

虫除けには、ユーカリレモンです^^

ユーカリレモンに入っているシトロネラールという成分が

ノミ・ダニ・蚊よけ成分です♪

似たような成分でシトラールというのもありますが、

こちらでは虫除けは期待できません^^

間違えないように使いましょう~(*´∀`*)ノ

« ポッポと鍼治療 | トップページ | 大好きなもの~♪ »

コメント

kaz-manさん 優しいなぁ*^^*
うちは・・・今朝は6時前に
肩もんで^^
揉んじゃいました(^^;)

haruさんへ
朝の6時~(≧∀≦) haruさん、お優しいです♪
私だったら、まだ寝かせて~って
言っちゃいそうです(ヽ>ω<)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ポッポと鍼治療 | トップページ | 大好きなもの~♪ »