« プール(≧∀≦) | トップページ | ポッポの発作 »

2010年7月27日 (火)

キャンドルナイトdeイベント♪

先週の土曜日、ナーディアス那須さんにて

キャンドルナイトのイベントが開催されましたhappy01

私の友人の和美(なごみ)ちゃんの歌声とHIDEKIさんと

TUBASAさんの作り出す音楽に、とても心が癒された

ひとときでしたshine

そして素敵な事に、その日のナーディアスにはなんと

イベント前に虹がかかりました♪(≧∇≦)♪

きっとみんなにもイイことあったねnotes

とても素敵なイベントだったのに、和美ちゃんの

デジカメで撮っていましたら、すっかり自分の携帯で

撮ってくるのを忘れました(;´д`)トホホ…

これは誰かがアップしてくれた画像を期待して

待つことにしましょうsweat01

もちろん今回もポッポも一緒に参加ですdog

ナーディアスのシナモンちゃんやご近所のポッポの

彼女のモモ&ハジュ親子、そしてお久しぶりの

メイちゃんや初めましてのクルミちゃんdogdog

みんな女の子のワンちゃんだったので、かなり

ご満悦なポッポでした~(≧∀≦)

« プール(≧∀≦) | トップページ | ポッポの発作 »

コメント

とっても楽しいキャンドルナイトだったのですね~・^^
那須は東京都違ってとっても過ごしやすいのでしょうね~(・∀・)

ポッポちゃんと会えたし、素敵な曲を聴くことができたし、楽しい時間が過ごせましたnote
曲も場所もキャンドルの灯りも、あの雰囲気は本当に心地よいですよねshine

最近はみんないいカメラ持ってるから
記録程度は撮るけど
前みたいにたくさん撮らないかも(笑)
イベントとかの時って
カバンの中にしまいぱなしになっていると
どうしても面倒になってしまい・・・。
でも素敵なイベントだけに
写真見たかったです~!!

キャンドルナイトは素晴らしかったようですね
ポッポ君も楽しめたようで
デジカメの写真のアップを楽しみにしていますよ

Miporinさんへ
はい^^とってもすがすがしい那須でした♪
こちらの空気とはやはり違っていて
私もポッポもとても気持ちよかったです♪

芽衣ママさんへ
イベントではご一緒できてとても嬉しかったです^^
芽衣ちゃんにも久しぶりにお会いできて
楽しかったです♪
ポッポもお世話になりました(≧∀≦)
また那須でお会いできるのを楽しみにしています~♪

けんちゃんさんへ
はい(≧∀≦)
本当に素敵なイベントだったので
写真を撮り忘れてしまったのが唯一の心残りでした><
友人がアップしてくれたら、そこから拝借しちゃおうかと計画中です~\(;゚∇゚)/

キャラメルさんへ
はい^^素敵なイベントでした♪
昨年の冬は行けなかったので
久しぶりに楽しい時間を過ごせました♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« プール(≧∀≦) | トップページ | ポッポの発作 »