« 雨の日は。 | トップページ | 大好きな味来 »

2010年7月 6日 (火)

親睦会^^

さきほど、日記を更新していたら、アップする寸前で

消えちゃいましたぁ(ρ_;)

という訳で、時間がなくなり、簡潔にアップします!

昨日は3協会合同の親睦会が銀座で開催されました^^

今年もたくさんの方と久しぶりにお会いできて、とても

有意義な時間を過ごすことができました♪

新しくお知り合いになれた方ともご挨拶できたし

久しぶりにお会いできた方とも、お話できたし^^

ただ、時間があっという間に過ぎてしまい、もっと

お話したい方がたくさんいらっしゃったのですが、

ゆっくりとお話できなかったのは残念でした><

.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

☆お知らせ☆

7月の「ゆいま~る」発行いたしました^^

どうぞよろしくお願い致します♪

ペットアロマ&ペットマッサージ&ペット温灸

人アロマ&人エステ&アロマスクールについての

情報はこちらからどうぞ^^↓

http://www.yui29.com/

« 雨の日は。 | トップページ | 大好きな味来 »

コメント

銀座で親睦会ですかぁ!?
なんだか、“銀座”て聞くだけでセレブ感が漂ってきます♪
でも親交を深められたようでよかったですね。
楽しい語らいは、時間を忘れさせてくれますもん。

ハイ!!ゆいま~る届きました♪
いつもありがとうです~。

お久しぶりです。
『ゆいま~る』届きました。いつも見ています。

最近よく、施術してもらいたいな~っと思っていますが、夜のお酒とちょっとした忙しさでなかなか行けません。突然の電話で土、日は入れませんよね? 

たまにはまた癒されたいです。。。。

銀座で親睦会なんてステキ!!ゆいなさんにgood

ゆいま~る届きました。
いつも気を使っていただき感謝しています。ありがとうございました。

気の合う仲間とのおしゃべりが一番なのですよね~
幻妻も・・・。
先日朝10時からのレッスンで家を出ていったのに
併設するカフェでずっ~とおしゃべり
していたそうで、閉店までいたそうです。
ちなみに帰宅したのは夜の7時前でした(笑)
せっかく書いた記事が消えてしまうと
ものすごく後悔しますよね・・・。

てりんさんへ
ありがとうございます^^
久しぶりにお会いした方や、お世話になった方
たくさんの方との親睦会はとっても楽しかったです^^
また来年も楽しみです♪
ゆいま~る☆ありがとうございます♪
これからも宜しくお願いします♪

tunaさんへ
いつも、ゆいま~る☆ありがとうございます^^
エステ♪お時間がありましたら
ぜひいらしてくださいませ♪
突然の今日どう~?でも時間が空いていたら
大丈夫ですよ~♪

空ママさんへ
一年に一回の銀座ですが^^;
とても楽しみにしています♪
ゆいま~る♪ありがとうございます☆
これからも宜しくお願いします^^

けんちゃんさんへ
奥様のお出かけ^^!
そのお気持ち、すご~く良くわかります♪
ついつい、盛り上がっちゃうんですよね(≧∀≦)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨の日は。 | トップページ | 大好きな味来 »