« 5本指ソックス! | トップページ | 手作りストーン »

2010年7月14日 (水)

いいことあるかな♪

Niji

ある日のお出かけの途中で見つけた虹shine

携帯カメラでは一重だけしか見えなかったですが

この時、実は虹が二重になっていたのですnotes

二重の虹なんて初めて見ましたhappy02

いいことあるかな~note

« 5本指ソックス! | トップページ | 手作りストーン »

コメント

わたしは、ハワイで“二重の虹”見たことあります。キレイですよね~!!
ハワイで二重の虹を見ると、もぅ一度同じ場所に戻ってこれる♪という言い伝えがあるらしいんですが、その通り実現したので・・・
ゆいなさんにもいいことありますように☆

幻も2重の虹、見たことありますよ!!
ものすごく感動しますよね~
最近、急に雨が強くなったかと思ったら
止んで虹が出てることありますよね。
写メでも、うっすらと2重めの虹が見える気がします。

すご~い!!
Wの幸せですよ!!
ゆいなさんから幸せのおすそ分けいただきました!!
P.S セミナーもう少ししたらはっきりお返事できそうです。

てりんさんへ
そうなんですかぁ(^o^)
素敵な伝説ですね〜♪
てりんさん、それが叶ったのですね♪
私もいいことあるかなぁ〜(*^^*)

けんちゃんさんへ
虹だけでも珍しいのに
二重で見えたなんて
本当にラッキーでした♪
何だか幸せな気持ちになりましたよ〜(*^^*)

空ママさんへ
お裾分け♪空ママさんにも
いいことありますように…(^ー^)
セミナーのご連絡ありがとうございます♪
ご都合がよかったら
いらしてくださいね♪

梅雨が明けますよって
虹の橋の友達からの連絡かな?
これから猛暑に成りますので
ポッポ君も涼しい所でゆったり過ごして下さいね

キャラメルさんへ
そうかもしれませんね!
タクヤくんやタカくん
みんながお空から見ていて
教えてくれたのかもしれませんね(*^^*)
これから夏本番ですから
キャラメルさんもプリンちゃんも
お身体大切にお過ごしくださいませ(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 5本指ソックス! | トップページ | 手作りストーン »