« 小さなお茶会から^^ | トップページ | いいことあるかな♪ »

2010年7月12日 (月)

5本指ソックス!

買いました^^5本指foot

先日の親睦会で久しぶりにお会いした整体師の方から

体の巡りを良くするために~ってアドバイスgood

夏なら、草履などの指の分かれている履き物も

良いそうですhappy01

さっそく靴下屋さんに行ってみるとeye

おぉぉ!今ではパンプスなどを履く時用みたいな

短いソックスにも5本指がup

さっそく2足ほど購入してきましたshine

それと、冷え対策には体の内側(陰)をシャワーや

マッサージなどで温めるといいんですってheart01

冷え性でお悩みの方、不妊の方にも同じアドバイスを

していらっしゃるそうですhappy01

今年の夏は私も5本指ソックス^^試します~♪

.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

☆お知らせ☆

7月20日(火)群馬県太田市ドッグカフェ「エルペロ」さん

11時~ペットアロマ教室開催

7月23日(土)栃木県那須町「ナーディアス」さん

18時30分~キャンドルナイトイベント♪

8月19日(木)埼玉県熊谷市

JPMA&JMAAお茶会

詳しくはHPよりご覧ください^^

http://www.yui29.com/

« 小さなお茶会から^^ | トップページ | いいことあるかな♪ »

コメント

おはようございます~
うっとおしい梅雨空が続いていますね。

5本指ソックスいいらしいです~♪
私はまだ未体験ですが、友達が5本指履くと、もぅフツウのは履けなくなるって言ってました。
体の巡りを良くなるなんて、いいですねっ。
早速ゲットしょうと♪

私も自宅で履いていますo(*^▽^*)o
足の指が広がってしまうので
パンプスがキツクなってしまうので~♪

いいみたいですね♪昔、試しに履いてみたけど、馴染めなくて(>_<)
もう一度 挑戦してみようかしら(*^o^*)

てりんさんへ
この何日か自宅で履いてみていますが
何となく指と指が離れているからでしょうか^^
不思議な開放感?があります~♪
一度履くとお気に入り^^って人がいるのが
分かるような気がしました♪

Miporinさんへ
そうですよね^^;
5本指ソックス履いちゃったら
パンプスもきつくなりますよね!
私も自宅にいる時に履いてます~♪

まきろんさんへ
そうなんですか^^
私、今回が初めてだったのですが
何だかイイ感じで続けられそうです♪
まきろんさんもご一緒に~(*´∀`*)ノ

5本指ソックスってそんなにいいもんなんですね~
私も真似しちゃおっ!
教室など、目白押しですね。
暑い毎日なので体調崩さないように気をつけてくださいね。

遅くなりましたがモロコシありがとうございました 美味しく戴きました

私も5本指ソックスの愛好者ですよ
もう今では普通のソックスは指がくっついて気持ちが悪いのでそのタイプのソックスは新品がかなりありましたが娘家族に上げました
今では5指タイプしかありません
家では下駄を履きますので素足ですが
靴を履くときは・・・仕事でもお出かけでも
離せません!

私も冷え性解消にいいと勧められてもう5年くらい履いてます。
今はかわいいデザインとかもあるし生地の薄いものもあるし・・・
冷え性もかなり解消してますよ

sakiママさんへ
私もオススメしていただいて
履いてみましたが、結構気持ちいいんです^^v
なんだろぅ♪クセになっちゃいそうです♪
sakiママさんも梅雨が明けるまでは
さっぱりしないお天気ですが、お体大切に
お過ごしくださいね♪
ありがとうございます^^

キャラメルさんへ
いえいえ♪少しですが、召し上がってください^^
キャラメルさん5本指ソックス履いていらっしゃるのですね~♪
私も履いてみて、とても気持ちよくって
お気に入りになりそうです^^

プーリーさんへ
おぉぉ!すでに愛用していらっしゃるのですね^^
やっぱりいいですかぁ♪
私もこれから愛用してしまいそうです~^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 小さなお茶会から^^ | トップページ | いいことあるかな♪ »