« セミナー&お茶会のお知らせ^^ | トップページ | 5本指ソックス! »

2010年7月11日 (日)

小さなお茶会から^^

先日ご案内させていただいた

「気楽にお茶会しましょ~」の声かけ。

初めはホントにご近所の認定者さんと、ちょっとお茶でもcafe

の軽い気持ちからはじまったきっかけでした^^

ところが、せっかくなのでmixiコミュ「JPMA」でも

お声をかけさせていただいたところ、たくさんの方から

私も~^^♪の声をいただきましたribbon

人のご縁って不思議ですねnotes

そして素敵ですshine

ありがとうございますheart

場所は埼玉県熊谷駅周辺で車でも電車でも来れる

ファミレスのような場所を探しています^^

また、詳細が決まりましたら、こちらからとmixiでも

お知らせいたしますので、どうぞ宜しくお願いしますhappy01

.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

お知らせ

7月20日(火)ドッグカフェ「エルペロ」さん11時~

ペットアロマ教室開催

7月23(土)栃木県那須町「ナーディアス」さん18時30分~

キャンドルナイトイベント開催・ワンコ連れの方もOKです^^

8月19日(木)埼玉県熊谷駅周辺にて

JPMA&JMAAお茶会

詳しくはHPをご覧ください^^

http://www.yui29.com/

« セミナー&お茶会のお知らせ^^ | トップページ | 5本指ソックス! »

コメント

凄い集まりに成りそうですね
私も近かったら・・・
でも男性は居ないのかな?
って場違いになりそうです
圧倒されそう

キャラメルさんへ
いえいえ^^そんなことありませんよ♪
もちろん男性もいらっしゃいます^^
お近くでしたら、ご一緒できましたね☆
プリンちゃんにもキャラメルさんにも
いつかお会いしてみたいな~^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« セミナー&お茶会のお知らせ^^ | トップページ | 5本指ソックス! »