« 手作りストーン | トップページ | キャンドルナイトdeイベント♪ »

2010年7月20日 (火)

プール(≧∀≦)

梅雨が明けたと思ったら、毎日がものすごい

sun猛暑sun

さすがに暑すぎるので、モモのために

子供用のプールを買いましたhappy02

私が子供だった頃は、シュコ~シュコ~と

空気を入れなければいけなかったのですが

今のお庭で使えるプールには空気を入れなくても

良い簡易的なプールがあり、そちらを購入good

さっそくプールに水を10cmほどはり、モモとポッポを

プールに入れてみましたら・・・sign02

モモはとても気持ちよかったらしく、満点スマイルup

ところがポッポは水が苦手sweat02

小さい頃に溺れそうになって以来、お風呂も川遊びも

いやでしゅgawk

テレビのニュースで「熱いぞ熊谷!」だし

「群馬県伊勢崎市では最高気温!」だし。

どちらも隣りの市ですsweat01

ここだって暑いよぉ~だけど、ポッポはやっぱり

クーラーのお部屋が良いようですshock

という訳でプールは実家に設置することにしましたheart04

« 手作りストーン | トップページ | キャンドルナイトdeイベント♪ »

コメント

うちも 折角買ったのに、すぐに飛び出ちゃって( ̄∀ ̄)
結局 全然使ってないのよ~。
ぽっぽちゃんもダメだったのね( ̄○ ̄;)でも ももちゃんが喜んでくれるなら 良かったですね♪♪

いいなぁ、モモちゃん☆
わたしも入りたーい(笑)プール。

ポッポちゃんは室内でリラックス~ですね☆

ほんとに、激あつですね~
暑い熊谷日本1?群馬県伊勢崎市は最高気温って、ニュースでやってましたよぉ~
ゆいなさんち近いんじゃないかなって~
熱中症気をつけてねっ。

プールカパッ!て広げるタイプかな!?
せっかくなのに、、、ポッポくんは水きらい~笑
でもモモちゃんが楽しんでくれてよかったですね。
うちも2わん嫌い(苦手)ですよぉ~汗
プール用意してるときから、逃げてます。

プールか良いな~
シーズーは水が嫌いなので雨上がりの水溜りさえ入りませんが・・・(タクヤは)
そんなプリンをいつもお風呂に入れてる私は
虐待かな?
モモちゃんが喜んでくれてよかったですね
ポッポ君はクーラーの部屋がいちばんですか!

まきろんさんへ
そうなんです><
小さい頃から水が苦手なポッポ・・・
やっぱり家庭用の小さなプールでも
お水はダメでしたぁ^^;

みつびちゃんへ
ほんとうね♪
私も一緒に入りたい~(≧∀≦)
と思わず思ってしまいました♪

てりんさんへ
てりんさんちの2ワンコちゃんたちも
お水苦手なのですね~^^
涼しいクーラーの中でまったり~のほうが
好きなのかしら^^♪
こんなに暑いと人もワンコも体力
奪われちゃいそうですよね~

タクヤくんはお水が苦手だったのですね(≧∀≦)
プリンちゃんがいつも気持ちよさそうに
お風呂に入っているのを拝見していて
お風呂好きなのかなぁ^^と思っていました♪
お水が苦手でもお風呂はお湯加減が
気持ちよいのかしら♪

ポッポちゃん、プールは苦手なのね~
sakiはまだ未体験だけど、たぶん、ポッポちゃんと同じだわ~
よくシャワーに自分から行く子とかいるでしょ。
sakiは絶対自分から近寄らないし
お風呂でも、必死でsakiパパにしがみついてるし…ププッ
クーラーのお部屋で寝てるのが一番好きみたいね。
でもでも、プール、モモちゃんの満点スマイルが見れてよかったね。

sakiママさんへ
sakiちゃんもお水苦手ですかぁ^^
私、ワンコってみんな水遊びが大好きだと
思っていたのですけど、何だかちょっと
違っていてポッポには笑っちゃいました(≧∀≦)
モモは相変わらず毎日プールで遊んでいるらしいです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 手作りストーン | トップページ | キャンドルナイトdeイベント♪ »