« 上手く使ったね^^ | トップページ | お茶会〜 »

2010年8月18日 (水)

酷暑><de Osabori

お盆が過ぎて少しは暑さも和らぐと思っていたらsweat02

あら・・・また暑くなってしまいましたね(。>0<。)

暑いことを言い訳にパソコンからもお久しぶりとなって

しまいましたcoldsweats01

そんな暑さを癒してくれるかのような、さっぱりとしたpresent

キャラメルさんから大好きな「通りもん」&「ゆず胡椒」

2010081718570000

をいただきましたheart04「通りもん」あっという間に完食ですshine

食べちゃったので箱の写真です(≧m≦)

「ゆず胡椒」お豆腐と一緒にいただくと暑い夏も爽やか~な

風を感じます(*´∀`*)ノ

2010080610010000

↑こちらは最近リニューアルオープンした高速のレストランsunrestaurant

このボリュームでモーニングですよ(≧∀≦)

.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

暑い暑いと言っている間にも、時間は過ぎて。

もう8月も半ばですね。

そろそろ秋に向けての準備をしていこうと思います♪

« 上手く使ったね^^ | トップページ | お茶会〜 »

コメント

毎日、ほんとに暑いけど、暦の上では秋なのに・・・
余談ですが、パソコンって、ものすごく熱もって
アツクないです!?
わたしだけかな~!?カッカしてきます(笑)

おぉ~通りもん♪にゆずこしょう♪
どちらも最高ですね。
私も送っていただきましたぁ~。
通りもんはお盆のときの客人にすこーーしお出しして、残りはホボわたしが・・・
だって、大好きなんですもん~。
ゆずこしょうも、サラダや冷奴に大活躍です。
ほんとに、いつも有難いですね。

セレブな生活してまんなぁ~~!!

柚子胡椒って
美味しいですよね~・^^
素麺にチョコっと入れても
ピリリッと美味しいですよ♪

lovely 星の王子様!!

本当に8月も中旬になりましたがまだまだ暑い日が続いていますが
最近は夜が過ごしやすくなりましたね

「通りもん」と「ゆずごしょう」
楽しんでもらえましたか?
柚子胡椒は本当に色々な料理に使えますから
先日出来てきた焼き飯に入れたらまたちがった美味しさに成りましたよ
少ない量ですが楽しんで下さいね

てりんさんへ
あります!あります!
触るとアッツくなってる時、大丈夫かなぁ・・・
と心配しつつ、使ってます(≧∀≦)
通りもん&ゆずこしょう♪
とっても美味しくいただきました♪
本当にいつもありがたくいただいております☆

よしさんへ
そうでもないぞ~(≧∀≦)

Miporinさんへ
そうですか^^!
今度、素麺やってみます~♪

しろきっちゃんへ
あったり~!

キャラメルさんへ
いつも美味しいいただきものを
ありがとうございます^^
いろんな食材と合わせて楽しんでいただいてみます♪
キャラメルさんもお体に気を付けて
お過ごしくださいね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 上手く使ったね^^ | トップページ | お茶会〜 »