« キャンドルイベントの画像 | トップページ | 酷暑><de Osabori »

2010年8月 6日 (金)

上手く使ったね^^

昨日の酷暑の中、クーラーをつけていても暑さが

体にこたえる~sweat01という日は、ワンコ達にアイスノンを

出してあげますdog

2010080514590002

モモちゃん~クーラー&扇風機&アイスノンshine

トリプルセットで快適かなnote

2010080513510001

気持ちよく寝ているポッポsleepy

« キャンドルイベントの画像 | トップページ | 酷暑><de Osabori »

コメント

あら~o(*^▽^*)o
気持よさそうですね~♪

ポッポ君 モモちゃん・・・
三段構えで冷え~ひえ~で
ゆったり寝れますね
この猛暑何とか色々な対策で乗り越えて下さいね
熱中症には気を付けないと
ゆいなさんも体調には気を付けて下さいね
病院代より電気代の方が安いですから!

クーラーの中でもアイスノン必要なくらい暑いと
ワンコの体にも負担な暑さですよね。
うちも出かける時は、アイスノン持って行きますよ。
ももちゃん、時下にアイスノン冷たくないかなぁ!??
友達のワンコ、ちょっと目を放した隙に
アイスノン破壊して食べようとしていたらしいです。
ももちゃんもぽっぽ君もそんな心配は大丈夫ですかなぇ~!!

クーラーに扇風機にアイスノンまで~~~?!
暑い夏を乗り切るための必須アイテム全員集合~って感じね。ププッ
モモちゃんも、ポッポちゃんも気持ち良さそうに寝てるね。
sakiは意外と寒がりみたいで、
クーラーのお部屋にずっといるから
毛布の中にもぐりこんだり日向ぼっこしに行ってるの…
早く涼しくなって欲しいよね…。
ホントこの猛暑、どうにかなんないかなぁ・・・

アイスノンちゃんと使ってくれるんですね~
これなら熱中症対策万全ですね

ゆいなさん~
今日もそちらは残暑厳しいとのこと
ポッポくんもももちゃんも気をつけてくださいね。

もぅコレでもか!?というくらいに冷え冷えにして、いいくらいの暑さですもんね。
わがやも同じくクーラーに扇風機に保冷剤仲間ですよん♪

Miporinさんへ
はい^^
とっても気に入ってしまったようです♪

キャラメルさんへ
はい^^ありがとうございます♪
今年は室内や車内でも熱中症にかかり
病院へ搬送されている方もいますものね。
暑い時にはガマンしないで涼しくなるよう
気を付けています♪

けんちゃんさんへ
おおう!アイスノン思わず冷たくて
口にしてみたくなっちゃったのでしょうか><
気を付けないとですね^^
うちも、モモが大好きみたいなので
気を付けるようにします~(*´∀`*)ノ

sakiママさんへ
sakiちゃんは涼しいお部屋と、行ったり来たり
なのですね^^
自分で体温調節してるのかしら♪
うちは、み~んなのんびりさん?だから
冷え冷えマットでまったり~です(≧∀≦)
もう少しで涼しくなるって、いったいいつなのでしょうね~^^

空ママさんへ
はい^^
こんなにもアイスノンが人気だとは
思いませんでしたが^^;きっとワンコも
暑いのガマンしてるのでしょうね~
出してあげるとゴロゴロして喜んでます♪

てりんさんへ
てりん家も同じアイテム使用なのですね♪
さすがに今年の夏は暑すぎます・・・><
人間だって熱中症になってしまうのだもの
ワンコも大変ですよね(汗

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« キャンドルイベントの画像 | トップページ | 酷暑><de Osabori »