« ポッポの発作 | トップページ | キャンドルイベントの画像 »

2010年8月 3日 (火)

お出かけポッポとペットアロマ教室のお知らせ

2010072912180002

先日の発作から少したった頃、ポッポも一緒に

ドッグカフェへお出かけしてきました^^

ドッグカフェ「エルペロ」さん♪

こちらのカフェは室内ドッグランがあるので、雨の日でも

気にせずにワンちゃんが遊べます^^

2010072912180000

カフェのお姉さんや、お隣りのワンコが

気になって仕方のないポッポ(。・∀・。)

ワンコ用ベットを借りているのですが、

身を乗り出して様子を伺っています^^;

2010072912180001

気になってはいても、一緒に遊ぶのは苦手なポッポ。

チラリと見ているのが好きなようです^^

.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

☆お知らせ☆

8月10日(火)11時~

ドッグカフェ「エルペロ」さんにて

ペットアロマ&アロマストーン教室開催

参加費500円(材料費は別になります)

ご希望の方はメールにてお申込みください♪

.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

HPより↓

http://yui29.com/

« ポッポの発作 | トップページ | キャンドルイベントの画像 »

コメント

ポッポ君ドックカフェに出かけましたか
可愛い洋服を着ていますね
ワンコ用のベットの上でほかのワンちゃんを観ていますか
体調が万全になってから一緒に遊ぶと良いですね
エアコンでお腹を壊さないようにゆったり過ごして下さいね

ポッポちゃんの発作、もう起きませんように…
人もワンコさんも、この暑さはこたえるよね。
ドッグカフェへ行けるほど、回復したんだよね。
よかった~。
cafeでは、気になりつつも遊べないポッポちゃん
sakiも同じだよ~。

うふふ・・・
うちも同じく、見てるだけ~~~!!
というか、見ない!見ない!
遊ぶなんて、ありえない!!

意外にこういう過ごし方のわんこ多いのかも~
(ポッポくん、sakiちゃん、カノン)笑

ポッポくんも体調崩さないようにねっ。

ポッポちゃん、その後発作がないようで安心しました!!

アハッ(≧∇≦)うちも気になって?遠くから見てるけど、ちょっとでも相手が動くと 激吠えですっ( ̄∀ ̄)

キャラメルさんへ
はい^^ありがとうございます♪
今日も、またまた酷暑となり、みんなで
クーラーの中でジ~っとしてます(≧∀≦)

sakiママさんへ
ありがとうございます^^
元気になって一緒にお出かけですが
やっぱり内弁慶で・・・^^;
sakiちゃんも気になるけど見てるだけ♪
なのですね(*´∀`*)ポッポと一緒♪

てりんさんへ
み~んな同じですね(≧∀≦)
気になる~けどでれない~
思わず身を乗り出してまで覗いている
ポッポに苦笑でした~^^

まきろんさんへ
おぉぉぉ!激吠え!
ポッポにもそのパワフルなところを
ちょっとでもいいからお裾分けしていただきたいです~(≧∀≦)
なんせ、どんなにちいちゃい子でも
恐くてシッポ巻いて逃げてきちゃいます^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ポッポの発作 | トップページ | キャンドルイベントの画像 »