« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月28日 (火)

ミミさんとアロマとランチ♪

8月のお茶会でご一緒したミミさんが
遊びに来てくれました♪
ペットマッサージ協会の会員同士(^^)
やっぱり話題はワンちゃんのお話が
尽きません♪
マッサージやアロマなどなど…
ミミさんから色々なお話も教えてくださって
ありがとうございました♪

楽しいランチもご一緒させていただいて
今日はとても楽しかったです(^^)
さぁこれからエステの仕事!
頑張るぞ〜(^o^)/

2010年9月27日 (月)

アロマとお茶会^^

先日、当サロンでメディカルアロマのセミナーを

受講された生徒さんがテストを受けました^^

出産の為、一時期お休みしていた期間もありましたが

無事に元気な赤ちゃんを出産し、ママになり

再びアロマのお勉強を開始し講義終了^^v

子育て&お勉強。すごく大変だったと思いますが

とっても頑張っていらっしゃいました。

どうか合格しますように~♪

そして1年に2回の予定で、当サロンで受講されている

生徒さん&卒業された生徒さん達と楽しいお茶会を

開催しています☆

皆さん同じくらいの年齢なので、話しが弾む!弾む!

アロマ繋がりですが、アロマのお話ほとんどナシです^^;

こういう時って、やっぱり女性同士の楽しいおしゃべりに

花が咲くんですよね♪

お茶会は来月に開催予定になりましたが、今から

とっても楽しみです♪

2010年9月24日 (金)

衣替え

あまりに急に寒くなり、昨日せっせと衣替えを

いたしました。

衣替えをする時に、今年の夏の洋服の少なさに愕然!

半年で激太りした私は、元の体型に戻るまでは洋服を

買わない!(≧ヘ≦)

と思ってなるべく今年は買わないようにしていたのです☆

そしたら、秋冬の服の多いこと・・・

入れ替えてみたら、なんとクローゼットがスッカラカン。

はぁぁ・・・夏に痩せられないと、秋冬で痩せる訳ない( ´・ω・`)

2010年9月23日 (木)

アップ!?

アップ!?
アップ!?
先日ドッグカフェへ行った時の
アップ画像です(^o^)v
保護した頃は理由は解りませんが
モモの鼻筋には凹凸がありました…
実家の子になって約2年
今はだいぶ治ってきたよ♪
どんな理由があったにせよ
こんなにも人が大好きで
良い子だから、悪い想像はしたくありませんが
時間と共に凹凸が無くなって
うーん…
これからは大丈夫だからね♪

2010年9月21日 (火)

手作りキャンドル

2010091710430001

エステにご来店のお客様で来月ブライダルの

方がいらっしゃいます^^

私からの、はなむけに「手作りオリジナルキャンドル」

をプレゼントいたしましたshine

2010091710430000

数年前から趣味で作りはじめたキャンドルですが

皆様に喜んでいただけて私も嬉しいです^^

2010年9月19日 (日)

涼しくなっちゃった!^^;

2010091412250000

このソファーいいでしょ( ̄ー ̄)ニヤリ

と得意気な顔でいますが・・・

2010091412260000

まだまだ暑さが続くと思い、先日またサマーカットに

してしまいました(*≧m≦*)

首のムニムニお肉が、たまらん!可愛い~!

2010091518290000

せっかくなのでアップ画像もどうぞbleah

2010091518320000

ついでに、モモちゃんもshine

最近、足の調子が悪いポッポなので、2度ほど

鍼治療をしていただいてます。

あまりたくさんは走ったりできないので、欲求不満に

ならないよう、この日は室内ドッグラン付きのカフェへ

お出かけしてきました♪

ポッポはカフェでまったりですが

もちろん、モモは爆走です☆

2010年9月 7日 (火)

今朝のポッポ♪

今朝のポッポ♪
少し風があり
気持ち良いお天気(*^^*)
ポッポも庭で嬉しそうです♪

2010年9月 6日 (月)

外にでれません~(汗

まったくどうしてこんなに毎日暑い日が

いつまで続くのでしょうね~coldsweats02

お散歩に行けなくて、すねているかと思いきや

暑すぎて、クーラーの真下で毎日お昼寝の

ポッポですdog

最近のポッポは、後ろ脚の調子がとても悪くて

先日、獣医の先生に鍼治療をしていただいたのですが

その時には鍼をしたまま、マッサージも一緒に

していただきましたよ~sweat02

膝もガクガクしてるねって言われて・・・

ちょうど、暑くてお散歩にもあまり行けないので

丁度良いのかもしれませんが、少しでも元気になって

もらいたいものですshine

お家でも首と前脚の筋肉がパンパンに張っている時が

あるので、念入りにマッサージしてますgood

2010年9月 4日 (土)

軽井沢

2010082915310000

先日、kaz-manとポッポと軽井沢へ

お出かけしてきましたcardash

2010082915310001

この写真は「雲場池」

2010082915320000

静かな湖畔を気持ち良さそうに

お散歩している方やワンコが沢山^^

2010082915550000

いつものカフェで一休みしていると~!

なんと!天皇陛下が軽井沢からお帰りに

なられる日だったらしく、偶然いたカフェの

前を通られましたeyesign03

どうりで軽銀の周辺には警察や警備の人が

たくさん居たわけですね。

2010年9月 1日 (水)

密着!

密着!
モモは誰かと
くっついてるのが
大好きです♪
こんなに日でも(^^)
暑くないのかなぁ…?

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »