« 軽井沢 | トップページ | 今朝のポッポ♪ »

2010年9月 6日 (月)

外にでれません~(汗

まったくどうしてこんなに毎日暑い日が

いつまで続くのでしょうね~coldsweats02

お散歩に行けなくて、すねているかと思いきや

暑すぎて、クーラーの真下で毎日お昼寝の

ポッポですdog

最近のポッポは、後ろ脚の調子がとても悪くて

先日、獣医の先生に鍼治療をしていただいたのですが

その時には鍼をしたまま、マッサージも一緒に

していただきましたよ~sweat02

膝もガクガクしてるねって言われて・・・

ちょうど、暑くてお散歩にもあまり行けないので

丁度良いのかもしれませんが、少しでも元気になって

もらいたいものですshine

お家でも首と前脚の筋肉がパンパンに張っている時が

あるので、念入りにマッサージしてますgood

« 軽井沢 | トップページ | 今朝のポッポ♪ »

コメント

ワンちゃんの気持ちがわかる気分です(−_−;)

やまさんへ
そうですね(^_^;)
やまさんも、お大事にね〜♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 軽井沢 | トップページ | 今朝のポッポ♪ »