« アップ!? | トップページ | アロマとお茶会^^ »

2010年9月24日 (金)

衣替え

あまりに急に寒くなり、昨日せっせと衣替えを

いたしました。

衣替えをする時に、今年の夏の洋服の少なさに愕然!

半年で激太りした私は、元の体型に戻るまでは洋服を

買わない!(≧ヘ≦)

と思ってなるべく今年は買わないようにしていたのです☆

そしたら、秋冬の服の多いこと・・・

入れ替えてみたら、なんとクローゼットがスッカラカン。

はぁぁ・・・夏に痩せられないと、秋冬で痩せる訳ない( ´・ω・`)

« アップ!? | トップページ | アロマとお茶会^^ »

コメント

ここ数日で急に涼しくなりましたよね~。
この夏は猛暑で運動する気も起きなかったから
やっと秋めいてきたから
運動再開しようかなぁ~。
もう衣替えされたんですね。
日中はまだ半そででも良いけど
夕方は無理だし・・・。
幻もそろそろ衣替えしてもらわないと^^

衣替えですか・・・
我が家も最近は半袖から長袖に成り
今日は床の敷物を夏用から冬用の絨毯に変えましたよ
プリンも自分の布団でよく寝ています
ポッポ君も暑い日が終わって
涼しくなったから毎日元気に過ごしていますか

けんちゃんさんへ
そうなんですよね^^
朝晩は寒いくらいなのに、昼間は半袖でも
いいくらい暖かいんですものね♪
衣替えも、どこまで替えたらいいか
悩んじゃいました☆

キャラメルさんへ
朝晩はだいぶ涼しくなってきて
ポッポも寒くなるとお布団の中に
入ってくるようになりました^^
プリンちゃんもお布団でお昼寝ですね♪

急に晩秋の気温で
焦ってしまいますね(;;;´Д`)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アップ!? | トップページ | アロマとお茶会^^ »