« 今朝のポッポ♪ | トップページ | 手作りキャンドル »

2010年9月19日 (日)

涼しくなっちゃった!^^;

2010091412250000

このソファーいいでしょ( ̄ー ̄)ニヤリ

と得意気な顔でいますが・・・

2010091412260000

まだまだ暑さが続くと思い、先日またサマーカットに

してしまいました(*≧m≦*)

首のムニムニお肉が、たまらん!可愛い~!

2010091518290000

せっかくなのでアップ画像もどうぞbleah

2010091518320000

ついでに、モモちゃんもshine

最近、足の調子が悪いポッポなので、2度ほど

鍼治療をしていただいてます。

あまりたくさんは走ったりできないので、欲求不満に

ならないよう、この日は室内ドッグラン付きのカフェへ

お出かけしてきました♪

ポッポはカフェでまったりですが

もちろん、モモは爆走です☆

« 今朝のポッポ♪ | トップページ | 手作りキャンドル »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今朝のポッポ♪ | トップページ | 手作りキャンドル »