« 衣替え | トップページ | ミミさんとアロマとランチ♪ »

2010年9月27日 (月)

アロマとお茶会^^

先日、当サロンでメディカルアロマのセミナーを

受講された生徒さんがテストを受けました^^

出産の為、一時期お休みしていた期間もありましたが

無事に元気な赤ちゃんを出産し、ママになり

再びアロマのお勉強を開始し講義終了^^v

子育て&お勉強。すごく大変だったと思いますが

とっても頑張っていらっしゃいました。

どうか合格しますように~♪

そして1年に2回の予定で、当サロンで受講されている

生徒さん&卒業された生徒さん達と楽しいお茶会を

開催しています☆

皆さん同じくらいの年齢なので、話しが弾む!弾む!

アロマ繋がりですが、アロマのお話ほとんどナシです^^;

こういう時って、やっぱり女性同士の楽しいおしゃべりに

花が咲くんですよね♪

お茶会は来月に開催予定になりましたが、今から

とっても楽しみです♪

« 衣替え | トップページ | ミミさんとアロマとランチ♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 衣替え | トップページ | ミミさんとアロマとランチ♪ »