« 涼しくなっちゃった!^^; | トップページ | アップ!? »

2010年9月21日 (火)

手作りキャンドル

2010091710430001

エステにご来店のお客様で来月ブライダルの

方がいらっしゃいます^^

私からの、はなむけに「手作りオリジナルキャンドル」

をプレゼントいたしましたshine

2010091710430000

数年前から趣味で作りはじめたキャンドルですが

皆様に喜んでいただけて私も嬉しいです^^

« 涼しくなっちゃった!^^; | トップページ | アップ!? »

コメント

上品で綺麗~♪
アロマの香りもするのかしら???

素敵なキャンドルですね♪
香り入りですか?

ゆいなさん、ただいまです~o(*^▽^*)o

手作りオリジナルキャンドルなんて、素敵ですね
思わず、老眼鏡を持ってきて見てしまいました。

きっといい思い出になりますね。

ポッポくん、サマーカットでさっぱりしましたね。
今年はほんとに暑かったから、涼しそうでいいですね。
足もお大事にね。

miporinさんへ
はい(^^)
キャンドルの芯に
フレグランスアロマを
使ってます♪

ミミさんへ
アロマは良い香りの
フレグランスアロマを
使ってるんですよ〜(*^^*)

てりんさんへ
お帰りなさい〜(^o^)/
無事に帰国されて何よりですね♪
あちらはいかがでしたか?(*^^*)

きっと楽しい思い出たくさん!でしょうね♪

素敵なキャンドルですね
ブライダルの方も
きっとこのキャンドルで明るい未来が観えたのでしょうね

キャラメルさんへ
ありがとうございます^^
色などは、その方をイメージして
作ってみました♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 涼しくなっちゃった!^^; | トップページ | アップ!? »