« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月30日 (土)

雨のお散歩♪

雨のお散歩♪
雨のお散歩♪
雨でも
スマイルカッパで
楽しく
お散歩〜(*^^*)

台風避難中!?

台風避難中!?
今日は、これから関東でも
台風がくるようですね

こんな日は、お出掛けせずに
お家で、まったりがいいですね〜♪

2010年10月28日 (木)

忙しく色々(^^)

忙しく色々(^^)
忙しく色々(^^)
お誕生日メッセージを
皆さんからいただき、ありがとうございました(⌒0⌒)/~~
ブログが久しぶりになってしまったので
こちらからお礼申しあげますm(__)m

最近はお陰様で仕事やプライベートも
充実しており、毎日楽しく忙しく
過ごしています♪

写真の花がついたものは、先日の日曜日に
お友達の結婚パーティーがあり
ウェルカムボードとしてプレゼントした手作りです♪
当日には、ちいちゃんが中のメッセージを作って
入れてくれました☆
司会は、まめちゃんで幹事がちいちゃんとタッキー
素敵な2人の演出で、素晴らしいパーティーでした(^^)
思わず涙、涙です。


この何日かで、急に寒くなりましたね。
こんな時に母は東北へ旅行に行きました(^_^;)
風邪ひかないといいですが…
皆さんも、お体には十分気をつけて
お過ごしくださいね♪

2010年10月14日 (木)

偶然のプレゼントと出逢い^^

たまたま偶然が重なったのですが

11日が誕生日だった私heart01

沢山のお友達からお祝いメールをいただきましたloveletter

みんなありがとう~(*´∀`*)ノ

そして、お誕生日だからって訳でもなかったのですが

ちょうどそんな頃にharuさんから素敵なワンピースを

いただきましたshine

2010100918350000

どうもありがとうございましたheart04

翌日には、haonちゃんがご来店happy01

とっても素敵な歌声が大好きだったのですが

お互いの話しをしたのは今回が初めて♪

その声には、同じくらい素敵な心があるから

届いているんだなぁと実感しましたnote

お土産でいただいたケーキ&ガレットも最高でしたup

ピアノの先生、ちいちゃんにはランチをご馳走して

もらっちゃったhappy02ありがとう~!

そして3連休って絶対混んでるよね~と言いつつ

kaz-manとポッポとのお出かけは、軽井沢dog

案の定、季節の果物を買おうと地元のスーパーへ

立ち寄ってみましたけれど激混み(ヽ>ω<)

アウトレットも激混み(ヽ>ω<)

まぁ、それはそれで想い出として^^

kaz-manには白いブーツを買ってもらいましたgood

そうそう!

妹から、またまたプレゼントされました☆

ピンクのブタ。通称ピンブー♪

でもやっぱり、これが一番好きなのはポッポでした~(*ノ∀`*)ゞ

2010年10月 9日 (土)

花束

花束
今年のお誕生日のお祝いにと
早々と母から花束をもらいました(^^)
気持ちは若くと思っていても
体のメンテナンスは難しくなるいっぽうですが
これからも、夢と希望に向かって
諦めず色んなことにチャレンジしていこうと
思います♪

2010年10月 5日 (火)

祖父の命日

2010100512250000

今日は祖父の命日でした。7回忌の法要の為

母の実家へ家族で行きました。

2010100512240000

彼岸花と一緒にキレイなコスモスの花が^^

2010100512240001

とてもキレイな花が、まるで祖父が笑って

くれているようでした。

2010年10月 3日 (日)

もみ玉

2010100217150000

少し前から、季節の変わり目なのか

腰痛があり、どうせならマッサージチェアを

買ってしまおう!( ̄ー+ ̄)

と計画していたのですが・・・

お部屋でソファとしても使えるものにするか

がっつり揉んでくれるのにしようか、なんて迷っていた

そんな矢先。

突然の激痛に首から冷や汗~

( ̄◆ ̄;)

もう迷って納品待ちしている場合じゃなくなり

結局、速効買える雑貨屋さんで売っていた

ヒーター付き、もみ玉クッションを購入しました。

これ、使ってみると予想以上の大活躍^^v

かなり助かりました♪

お値段もかなりお得なので2・3個買って

全身使いたくなっちゃいますよ(≧∇≦)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »