« ミミさんとアロマとランチ♪ | トップページ | 祖父の命日 »

2010年10月 3日 (日)

もみ玉

2010100217150000

少し前から、季節の変わり目なのか

腰痛があり、どうせならマッサージチェアを

買ってしまおう!( ̄ー+ ̄)

と計画していたのですが・・・

お部屋でソファとしても使えるものにするか

がっつり揉んでくれるのにしようか、なんて迷っていた

そんな矢先。

突然の激痛に首から冷や汗~

( ̄◆ ̄;)

もう迷って納品待ちしている場合じゃなくなり

結局、速効買える雑貨屋さんで売っていた

ヒーター付き、もみ玉クッションを購入しました。

これ、使ってみると予想以上の大活躍^^v

かなり助かりました♪

お値段もかなりお得なので2・3個買って

全身使いたくなっちゃいますよ(≧∇≦)

« ミミさんとアロマとランチ♪ | トップページ | 祖父の命日 »

コメント

腰痛はきついですよね・・・。
腰痛が首筋から一直線ですか!?
あまり無理をされずお大事にしてください。
マッサージチェア
幻も欲しいけど、大きさ的に邪魔になるから。
ちなみに幻は妻専用マッサージ師です。
(お駄賃制ですけど~)

ゆいなさん、大丈夫ですか!?
冷えたり、立仕事も腰もきますよね。
て、私幸い今のところどーもないのですが
友達が腰痛で仕事もやめた。というので
是非これすすめておきます~。

ゆいなさんもお大事にされてくださいね☆

腰痛ですか・・・大変ですね気を付けて下さいネ
私も仕事柄腰痛と肩こりには悩まされていますが
このモミ玉良いですか?
マッサージチェアーは欲しい代物ですが大きくて
我が家では置く場所がなくいつも家電店では見てるだけですよ
一度マッサージ機能付きの座椅子を家内が買ったのですが何度か使ってそのまま邪魔になっています
おまけに・・・プリンがいつの間にかその上でオシッコをしてしまい太陽に干しても・・・シミが出来てダメです
ああ~何処かに不用品で捨てないと
でも・・・マッサージ機能の所だけ切り取って使うかな
お互いに体を労わる年に成ったのか?って
ゆいなさんに失礼でした
季節の変わり目体調には気を付けて過ごしましょうね
ポッポ君もヘルニアは気を付けてね

この時期から腰痛は怖いですよね~(;´Д`A ```
良いマッサージ器が見つかって
良かったですね・^^
モミモミ…♪♪:;;;:

腰痛・・・つらいですね!!
私も仕事柄腰痛持ちです。たまにアリスの温灸借りたりしてますよ(笑)
マッサージチェア、気持ちいいですよね~。欲しいです!!
ゆいなさん、お大事にしてくださいね。

季節の変わり目もあるのでしょうか??私も背中が痛くて最近サボっていたボディーセラピーを復活させたら随分楽になりました。
自分に合ったものに出会えるっていいですよね~

けんちゃんさんへ
何をするにも腰は要ですね~
本当に大事にしないとなぁって思いました^^
けんちゃんさん、お駄賃制なのですね♪
奥様やさしい~(≧∀≦)

てりんさんへ
えぇぇ~!?
お友達が腰痛でお仕事やめたのですかぁ><
よっぽど辛かったのですね。
私も体が資本の仕事ですからムリのないように
頑張ります~(*´∀`*)ノ

いえいえ^^本当にお互い体は大事にしないとですよね♪
我が家もマッサージ機をどこに置こうか、とか
どれにしようか、とか言ってるうちに
結局これに落ち着いてしまいました^^

お名前なしさんへ
そうなんですよね^^;
これから季節の変わり目で冷えが体にでてくる時期ですから
また去年のように、ぎっくり腰にならないように
気を付けようと思います♪

まきろんさんへ
そうですよね^^
お仕事柄どうしてもムリしてしまうこともあり
でも自分の身体は自分が大事にしなくっちゃ。
とも思っていたり^^;
まきろんさんも、お大事になさってくださいね♪
温灸いいですよね~(≧∀≦)

空ママさんへ
そうでした!きっと最近の運動不足も
腰痛の原因かもしれませんね^^!
私も少しずつ運動してインナーマッスルを
鍛えてみようかなぁ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ミミさんとアロマとランチ♪ | トップページ | 祖父の命日 »