« 花束 | トップページ | 忙しく色々(^^) »

2010年10月14日 (木)

偶然のプレゼントと出逢い^^

たまたま偶然が重なったのですが

11日が誕生日だった私heart01

沢山のお友達からお祝いメールをいただきましたloveletter

みんなありがとう~(*´∀`*)ノ

そして、お誕生日だからって訳でもなかったのですが

ちょうどそんな頃にharuさんから素敵なワンピースを

いただきましたshine

2010100918350000

どうもありがとうございましたheart04

翌日には、haonちゃんがご来店happy01

とっても素敵な歌声が大好きだったのですが

お互いの話しをしたのは今回が初めて♪

その声には、同じくらい素敵な心があるから

届いているんだなぁと実感しましたnote

お土産でいただいたケーキ&ガレットも最高でしたup

ピアノの先生、ちいちゃんにはランチをご馳走して

もらっちゃったhappy02ありがとう~!

そして3連休って絶対混んでるよね~と言いつつ

kaz-manとポッポとのお出かけは、軽井沢dog

案の定、季節の果物を買おうと地元のスーパーへ

立ち寄ってみましたけれど激混み(ヽ>ω<)

アウトレットも激混み(ヽ>ω<)

まぁ、それはそれで想い出として^^

kaz-manには白いブーツを買ってもらいましたgood

そうそう!

妹から、またまたプレゼントされました☆

ピンクのブタ。通称ピンブー♪

でもやっぱり、これが一番好きなのはポッポでした~(*ノ∀`*)ゞ

« 花束 | トップページ | 忙しく色々(^^) »

コメント

お誕生日おめでとうございます♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:
素敵なプレゼントぜめで
嬉しいお誕生日ですね・^^

遅くなりましたが
誕生日おめでとう御座います
素晴らしいプレゼントの数々・・・
白いブーツに
ピンクのブタちゃん これはポッポ君への
違ったかな?

ゆいなさんは11日がお誕生日でしたんですね!!
うちの妻は12日なんですよ~。
ちなみに充電式の掃除機をプレゼントしました。
たくさんのお友達から祝っていただける!!
それって本当に幸せですよね^^

ゆいなさん、お誕生日おめでと~
ご無沙汰しちゃっててごめんなさーい。
なんだかプレゼントの嵐~ですね。
haruさんからのプレゼントのワンピを見て
やっぱりてりんさんと私のイメージぴったり!
白の似合う素敵な女性~
白のブーツも、お洋服に合わせてかな?!
ホント嬉しいですね。

お誕生日おめでとうございますbirthday
プレゼントの嵐なんてステキな誕生日になりましたね。
ピンクのブタ私も誕生日プレゼントでいただいたんです。
偶然ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 花束 | トップページ | 忙しく色々(^^) »