« サンタクロース♪ | トップページ | 私を見つめる視線… »

2010年11月26日 (金)

プレゼントと鍼治療~

先日、宅配の予定日ではなかった日に

突然ピンポ~ンnoteおや?と思って出ると宅配の方が。

Terinsanyori_2

とっても大きな包装に可愛いお手紙のついたpresent

イヌと暮らせば♪の、てりんさんからのプレゼントでした!

さっそく中身を開けてみると・・・eye

Terinsankara

きゃ~happy02美味しそうなお菓子の詰め合わせ!

食欲の秋もすっかり通り過ぎ、すっかり冬仕込みに入って

ますますドッチリ加減に磨きのかかる私ですが^^;

どれもこれも、美味しそう(実際にどれも美味でした!)な

お菓子に心がトキめいちゃいましたshine

てりんさん、本当にどうもありがとうございましたheart04

ワンコブログで仲良くしていただいたことをキッカケに

色んな相談にも快く優しく答えてくださる、まさに

ブログの中の姉さんです!さりげない優しさや心遣いが

とても素敵な方なんだろうなぁと想像しておりますnotes

本当に一度お会いできたらいいなぁというのが夢ですね♪

そして、今日はポッポのかかりつけの先生のところで

鍼治療をしていただきました。

今回は体のメンテナンスも兼ねてお願いしていただき

毎回、足の反応もチェックしていただいております^^

いつも、お預かりだけでルンルンで病院に通っているので

今回は想定外の診察だったらしく、途中からポッポくん

固まってました^^;

しっかりケアしていただき、今はリビングで爆睡中です~zzz

« サンタクロース♪ | トップページ | 私を見つめる視線… »

コメント

いや~ゆいなさん素敵にご紹介してくださって
ありがとうございます♪(*^-^)テレ

こうしてブログを通して、ゆいなさんをはじめ
いろんな方々と素敵な縁を紡いでいけ、ほんとうに嬉しいです。
こちらこそ、これからもよろしくね。

朝晩冷え込みますね~お体に気をつけて。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« サンタクロース♪ | トップページ | 私を見つめる視線… »