« やっと終わったぁ | トップページ | 明日のテレビ! »

2010年12月21日 (火)

そんなこんなで新調しました。

先日ふとあるお店に行ってみようという気になり

何気なく出かけてみると、なんとコタツ布団40%offsign03

うちはポッポ&モモ(実家の子)がモフモフものが

大好きなので、ほとんどのグッズがワンコ好み優先ですsweat02

そんな訳でコタツのお布団も、モフモフしているものを

探すのって意外に大変で・・・

そんな時に40%offでsign01モフモフとくればshine

買わない訳にはいきません(≧∀≦)

さっそく天気のよかった日に洗濯してからコタツに使って

あげるとlovely

さっそくモフモフしておりましたheart01

なんとなく行ってみようかなぁという気がして

行ってみると、ナイスなタイミングで良いものを

見つけられることってありますよね?^^

« やっと終わったぁ | トップページ | 明日のテレビ! »

コメント

モフモフしてみたいわ~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Miporinさんへ
ホントですよね〜(*^^*)
気持ちよさそう寝ている姿を見ると
私も一緒にモフモフしたいです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっと終わったぁ | トップページ | 明日のテレビ! »