« 紅葉見ナイト! | トップページ | お誕生日ポッポ♪ »

2010年12月 6日 (月)

ポッポの心臓。

やっぱり一緒に暮らしていると、ちょっとした

何だかオカシイ・・・ってことに気付くのって

ありますよね。

2010120617080000

何だかオカシイ。どこがって訳じゃないんだけど

何となくオカシイ。。。

そう思って、昨日は血液検査をしていただいても

異常なし。

でも今日レントゲンの検査をしていただいたら

やっぱり心臓の左の弁が厚くなってました。

心音もトク、トク。じゃなくてザー、ザーなんです。

もう年齢的にも色んなところが弱くなってくるのは

当然なのです。

それを受け入れて、これからどうに過ごすかが

大切ですからね^^

早く気付いてあげれて良かったです。

まだ、お薬とか治療を始める段階では無いとの

先生のお話でした。

だからこれからは、ムリしないようにしようね♪

8日はポッポの誕生日^^今年も来年もみんなで

笑って過ごせるように!

« 紅葉見ナイト! | トップページ | お誕生日ポッポ♪ »

コメント

まぁ。。。心配ですね。
早めに気付いてあげられて良かったです。
飼い主だから分かる、ほんの少しの変化ってありますよね。

寒くなるし、身体への負担も大きくなるかもしれませんね。
無理せず、ゆっくりね。

アリスさんの事、ご心配おかけしてますm(_ _)mあれからは落ち着いてますよ。明日、先生に相談してみます。

まきろんさんへ
ありがとうございます(^^)
これからは定期的な検査や診察で
先生と相談しながら無理のない
生活を過ごしていきたいと思います♪
アリスちゃんもお大事になさってくださいね〜(*^^*)

ポッポ君大丈夫ですか
これからも色々と変化が有ると思いますが
早く気付いてあげて良かったですね
やはり ゆいなさんがどれだけポッポ君に想いを寄せているか時間を割いているかの顕れですね
これからも無理せずに毎日楽しく過ごして下さいね

キャラメルさんへ

ありがとうございます(^^)
これからも色々と体調の変化や
身体への負担も年齢とともにあると思いますが
穏やかに過ごしていきたいと思います♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 紅葉見ナイト! | トップページ | お誕生日ポッポ♪ »