« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

2011年1月28日 (金)

毎日寒いですね!

毎日寒いですね!
今週末が一番寒さが
厳しいようですね(>_<)
埼玉でも、奥秩父のつららが有名らしく
今朝のニュースでやってました(*_*)
奥秩父とは車で約1時間…
さすがにポッポも毎日暖かいお洋服です♪

2011年1月25日 (火)

神社

神社
仕事の合間の時間で
みんなと一緒に、神社へお参りに行きました。

とぉっても長〜い階段を登り、
只今、ビザがガクガクです(-_-;)

2011年1月24日 (月)

昨日のセミナー風景(^^)

昨日のセミナー風景(^^)
昨日のセミナー風景(^^)
昨日のセミナー風景(^^)
昨日のセミナー風景(^^)
昨日のセミナー風景(^^)
セミナーに参加していた
可愛いワンコちゃんたちです(^-^)

ご一緒させていてだきまして、
ありがとうございました♪

横浜でお勉強会、あんなことこんなこと^^

昨日は横浜でペットマッサージ協会の認定者さんの

勉強会でした^^

講師にはharu先生。ステキなカフェでワンコも一緒の

楽しいセミナーとなりました♪

参加していた可愛いワンちゃんの写真やセミナー中の

haru先生のお写真など、撮ったのですが。

最近買ったスマホから上手くパソコンにアップできず><

後ほど、スマホからアップいたします。^^;;;

セミナーでは、公式セミナーと違い、普段の生活の中で

気付いたあんなこと、こんなこと。

経験したことや聞いたこと、など。沢山の方のお話もあり

とても勉強になりました。

有意義な時間が過ごせて本当に楽しかったです♪

ご一緒させていただきました皆様。

ありがとうございました^^

2011年1月20日 (木)

お茶会♪

お茶会♪
お茶会♪
お茶会♪
お茶会♪
今日は、JPMA&JMAAの認定者の皆さんと
ドッグカフェでお茶会でした(^-^)
今回はポッポも一緒に参加してきましたよ〓
ほかには、芽衣ちゃんと空ちゃんも一緒でした(^-^)
大きなワンコの中で、小さいうえに短足ポッポは
チョコチョコ、ワンワンで大変ご迷惑おかけしました(>_<)
今度は、みんなを見習って、もうちょっと
イイコで参加できたらいいなぁ(;_;)
ご一緒させていただきました認定者の皆さん&ワンちゃんたち
ありがとうございました(^-^)
とっても楽しかったです♪
また、よろしくお願いします〓

2011年1月19日 (水)

お出かけ先は・・・

定休日の今日は、久しぶりにモモとポッポを連れて

広い公園へ行ってきました^^

新しく購入したスマートフォンで写真を撮ってみたのですが

ブログにアップしようとしたところ、なぜだか上手くいかず(汗

結局のところ今日は文章だけになってしまいました( ̄▽ ̄)

ポッポの大好きな公園は、とっても広くて田舎にあるので

お散歩しているワンコ同士が出逢う確立がかなり低く

ワンコが苦手なモモも、ここならのびのびと遊べます^^

遠くに見える、浅間山は雪で真っ白になっていました。

だんだんと日が長くなってきたので、夕方もゆっくりと

お散歩できるようになりました♪

2011年1月18日 (火)

明日

明日は定休日です(^-^)
久しぶりに、お出かけしてきます♪

2011年1月15日 (土)

手荒れにはアロマクリーム!

年末の大掃除(なんとなく^^;)&洗濯前の手洗いなどで

冬場は特に、手が荒れてきます><

そんな時には手荒れ用のレシピで作るメディカルアロマの

クリームがいいですね^^

寝る前に、たっぷり使ってお休みすると、翌日の水仕事で

手がヒリヒリしないです♪

ワンコ用のクリームは、肉球によく塗れるようしっかりめ

ですが、自分で使う時にはノビが良いものが使いやすいので

私は少しモッタリしたクリームを作ります♪

かかとのガサガサにもかなりいい感じです^^

2011年1月11日 (火)

今年もよろしくお願いいたします^^

ブログの更新がかなり滞っておりました><

確認したら去年の24日クリスマスから更新してない!(汗

実は、いつも携帯からでもブログを更新していたのですが、

年末で忙しくパソコンがひらけない&携帯からスマホに

機種変更し、使い方に大変とまどり^^;・・・

最近何とかやっと、メールやらブラウザやらを、いじくれるように

なってきました(ヽ>ω<)

そんな訳で新年のご挨拶も大変おくれまして、もう気付けば

寒中お見舞い申し上げますにかわっています。。。

ところで。

お正月に初参りへ行くときに、みなさんはおみくじって

ひきますか?

私・・・凶でしたshockしかも3年連続で凶です。

まさに凶運の持ち主!?

母に言わせれば、元旦に凶なら、これ以上悪くはならん!

と励まされ、今年も大きく羽ばたけるよう明日に向かって

頑張ろう!と誓ったゆいなでした《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

みなさま、今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます♪

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »