« お茶会♪ | トップページ | 昨日のセミナー風景(^^) »

2011年1月24日 (月)

横浜でお勉強会、あんなことこんなこと^^

昨日は横浜でペットマッサージ協会の認定者さんの

勉強会でした^^

講師にはharu先生。ステキなカフェでワンコも一緒の

楽しいセミナーとなりました♪

参加していた可愛いワンちゃんの写真やセミナー中の

haru先生のお写真など、撮ったのですが。

最近買ったスマホから上手くパソコンにアップできず><

後ほど、スマホからアップいたします。^^;;;

セミナーでは、公式セミナーと違い、普段の生活の中で

気付いたあんなこと、こんなこと。

経験したことや聞いたこと、など。沢山の方のお話もあり

とても勉強になりました。

有意義な時間が過ごせて本当に楽しかったです♪

ご一緒させていただきました皆様。

ありがとうございました^^

« お茶会♪ | トップページ | 昨日のセミナー風景(^^) »

コメント

ゆいなさん、ありがとうございました・^^
少人数だったので、聞きたいことが
すぎに聞けてとっても勉強になりました!
3月も楽しみにしています♪

Miporinさんへ
先日は、ご一緒させていてだきまして
ありがとうございましたm(__)m
とても勉強になりましたね!
また3月の勉強会では、よろしくお願いいたします♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お茶会♪ | トップページ | 昨日のセミナー風景(^^) »