« 今年もよろしくお願いいたします^^ | トップページ | 明日 »

2011年1月15日 (土)

手荒れにはアロマクリーム!

年末の大掃除(なんとなく^^;)&洗濯前の手洗いなどで

冬場は特に、手が荒れてきます><

そんな時には手荒れ用のレシピで作るメディカルアロマの

クリームがいいですね^^

寝る前に、たっぷり使ってお休みすると、翌日の水仕事で

手がヒリヒリしないです♪

ワンコ用のクリームは、肉球によく塗れるようしっかりめ

ですが、自分で使う時にはノビが良いものが使いやすいので

私は少しモッタリしたクリームを作ります♪

かかとのガサガサにもかなりいい感じです^^

« 今年もよろしくお願いいたします^^ | トップページ | 明日 »

コメント

遅くなりましたが今年も宜しくお願い致します
やはり冬は手が荒れますね
プリンは余り歩き回らないので
肉球が柔らかくなって
気持ち良いのですが・・・
最近散歩の帰りに全足の肉球の隙間に指を入れて綺麗に砂とか取ってあげるのですが
それが結構なマッサージ効果があるのか健康に成ってるようで・・・
クリームを塗りながらすると尚効果的なのでしょうか
ゆいなさんもポッポ君も
寒さが厳しくなってきてますので
体調に気を付けてすべすべな手でお過ごし下さいね

遅くなりましたが・・・。
本年も宜しくお願いします!!
女性はやはり水仕事が多いから
この時期、手荒れは特に気になるんですね。

ティアラの肉球すごくデカイ!??から
(ぽっぽ君もデカいかなぁ~!?)
肉球マッサージ気持ち良いみたいです。
何も付けずにうっとりしているから
付けてやったらもっと気持ちよいのかな^^

キャラメルさんへ
やっぱりワンコの肉球は、柔らかくて
気持ちいいですよね♪
プリンちゃんもプニプニなのですね(^.^)

今年も宜しくお願いいたしますm(__)m
今年も可愛いプリンちゃん、いっぱい
楽しみにしてます♪

けんちゃんさんへ
そうなのです(>_<)最近は、kaz-manの
仕事着を一度手洗いしているので
よけいに手が荒れます~
毎日ポッポと一緒にクリーム塗り塗りしてます♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年もよろしくお願いいたします^^ | トップページ | 明日 »