« 明日 | トップページ | お茶会♪ »

2011年1月19日 (水)

お出かけ先は・・・

定休日の今日は、久しぶりにモモとポッポを連れて

広い公園へ行ってきました^^

新しく購入したスマートフォンで写真を撮ってみたのですが

ブログにアップしようとしたところ、なぜだか上手くいかず(汗

結局のところ今日は文章だけになってしまいました( ̄▽ ̄)

ポッポの大好きな公園は、とっても広くて田舎にあるので

お散歩しているワンコ同士が出逢う確立がかなり低く

ワンコが苦手なモモも、ここならのびのびと遊べます^^

遠くに見える、浅間山は雪で真っ白になっていました。

だんだんと日が長くなってきたので、夕方もゆっくりと

お散歩できるようになりました♪

« 明日 | トップページ | お茶会♪ »

コメント

ポッポ君もモモちゃんも広い公園で
ゆったり遊べましたか?
本当に日一日と陽が長くなってきてますから
それと同時に暖かく成ってきてるのでしょうね
早く春が来るのが待ちどうしいです
プリンの為にも・・・・

キャラメルさんへ
昼間の時間が長くなると、お散歩もゆっくり
できて嬉しいですよね^^
プリンちゃんも気持ちよくお散歩できる春が
早くくるといいですね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 明日 | トップページ | お茶会♪ »