« 今日のモフモフさん | トップページ | 手荒れにはアロマクリーム! »

2011年1月11日 (火)

今年もよろしくお願いいたします^^

ブログの更新がかなり滞っておりました><

確認したら去年の24日クリスマスから更新してない!(汗

実は、いつも携帯からでもブログを更新していたのですが、

年末で忙しくパソコンがひらけない&携帯からスマホに

機種変更し、使い方に大変とまどり^^;・・・

最近何とかやっと、メールやらブラウザやらを、いじくれるように

なってきました(ヽ>ω<)

そんな訳で新年のご挨拶も大変おくれまして、もう気付けば

寒中お見舞い申し上げますにかわっています。。。

ところで。

お正月に初参りへ行くときに、みなさんはおみくじって

ひきますか?

私・・・凶でしたshockしかも3年連続で凶です。

まさに凶運の持ち主!?

母に言わせれば、元旦に凶なら、これ以上悪くはならん!

と励まされ、今年も大きく羽ばたけるよう明日に向かって

頑張ろう!と誓ったゆいなでした《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

みなさま、今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます♪

« 今日のモフモフさん | トップページ | 手荒れにはアロマクリーム! »

コメント

本年もよろしくお願いいたしますnote

3年連続『凶』はすごいですね。
本当に強運の持ち主だと思いますflair
shine良いことありますよ~shine

遅くなりましたが、年賀状ありがとうございました。
年明けからもう半月近く経ってしまいますね。
時間の速さにびっくりです。
ここ何年も初詣には行ってないけど、私はあまりおみくじや占いは気にしませんねぇ(^_^;)
ひとまず今年もよろしくお願いします。

凶x3はなかなか出せないですね(・・;)

凶でこの状況、あとは上がり目だけです。
うらやましいっ!

三年連続で凶ですか(^_^;)なかなかないですよね~( ̄∀ ̄)

いい事は信じて 悪い事は信じない!!

昨年は大変お世話になりました。
今年もどーぞよろしく!!
関東、名古屋、大阪の大イベント(?)
もありますしね~笑

凶3年連続とは・・・( ̄▽ ̄)
これはある意味すごい運なのでは~笑

ぺこ天さんへ
ありがとうございます~(≧∀≦)
そして今年も宜しくお願いいたします♪
今年は一緒に遊べるといいですね!

たかママさんへ
こんにちは^^
本当に早いものですね~♪
もう1月も半分ですものね!
今年もよろしくお願いします^^

DARTさんへ
ありがとうございます^^!
今年も飛躍できるよう、目標にむかって
頑張ります!
今年もよろしくお願いします♪
3月にお会いできるのを楽しみにしています♪

まきろんさんへ
ありがとうございます!
そうですよね^^今年は年明けから楽しい予感が
いっぱいです!
もうすぐですね^^宜しくお願いします♪

てりんさんへ
そうですよね!ある意味かなり強運なのか!?
今年も頑張ります~(*´∀`*)ノ
月末が楽しみになってきましたね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日のモフモフさん | トップページ | 手荒れにはアロマクリーム! »