« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

2011年2月24日 (木)

まだ起きたくない~

まだ起きたくない~
最近、朝一緒に起こしても
↑この時点ですでに起こしてもらうという
ダメダメくんですが(^-^;

リビングでまた爆睡しちゃうポッポ。
午前中くらいは、
ほとんど寝てます(-.-)Zzz・・・・

お天気が良い日は日向ぼっこしながら
テラスで。
少し寒い日は、こんなふうに
お気に入りのクッションの上で。
の~んびりシニア生活です♪

2011年2月21日 (月)

お久しぶりです~(^-^)

お久しぶりです~(^-^)
こんにちは^^

更新がだいぶ遅れておりました(__)

お元気ですか?(^-^)

雪の日に携帯が故障し、なくなくでかけ
やっと修理が終わりましたと
連絡がきました(^-^)v

代替え機をお借りしていましたが
やはりどこか、ぎこちないものですね~

そんな間に、埼玉のアリオ深谷でアロマの
カルチャー教室が担当できることになり
作品展示や説明会でバタバタしていました。

お近くの方は3月12日に
無料体験教室がありますので
良かったら体験教室に
いらしてくださいね♪

2011年2月12日 (土)

アロマキャンドル☆

アロマキャンドル☆
アロマキャンドル☆
春から始まる、カルチャー教室の
展示用にアロマキャンドルを作りました☆
アリオ深谷に2月の半ば過ぎから
展示予定です♪
カルチャー教室では、メディカルアロマの
教室ですが時々こんな作品も
作っていこうと思っています♪

2011年2月10日 (木)

そこ好き?

そこ好き?
去年まで使っていた石油ストーブが壊れたので
今年は加湿器つきのプラズマクラスターを買いましたが
なぜかポッポが気に入っていて、ここの前で
ゴロゴロしてます^^
なんでだろう~除菌するから空気がキレイなのかしら?

2011年2月 9日 (水)

まさかこんなに降るなんて…

まさかこんなに降るなんて…
まさかこんなに降るなんて…
朝、起きてビックリ!
埼玉で、こんなに雪が降ったよ~(^-^)

2011年2月 5日 (土)

モデルと怪獣

モデルと怪獣
モデルと怪獣
夜、仕事が終わってから
お友達のセラピストさんのネイルモデルに
なってきました(^-^)
ピンクのグラデーションが可愛いです♪

最近のポッポは、日向ぼっこが
日課になってきました(^-^)
毎日テラスから、外を眺めて
まったりしてます♪

でも腰の具合が良くないので
怪獣セーター大活躍です(^-^)
腰まで暖かい~

2011年2月 1日 (火)

大阪で(*^^*)

大阪で(*^^*)

↑デザート
大阪で(*^^*)

↑前菜
大阪で(*^^*)
大阪で(*^^*)

↑メインディッシュ
大阪で(*^^*)
↑念願の出逢い!sakiちゃん^^

大阪で(*^^*)

↑皆さんからいただいた、たくさんのお土産~^^

実は1月29日と30日は、なんと!

大阪へ出かけておりました☆

haru先生の石鹸セミナーの参加&念願のブログのお友達

てりんさんsakiママさん&sakiちゃん

実は私のワガママで、セミナーの後の遅くなってしまった時間

にも関わらず、ステキなお店を予約していただき、と~っても

楽しい時間を過ごすことができました^^

もう、逢える~!ってことになってから、どんな方だろう?^^

ってず~っとドキドキだったのですが、実際にお会いしてみたら

そんな不安も、すっ飛び、とっても楽しい時間でした♪

てりんさんもsakiママさんも、とっても気さくでステキで可愛くて

楽しくて優しい方でした^^

色んな話しが飛びまくり、美味しいご飯と楽しいお話で

テンション上がりまくりでした~!

帰りは方向音痴な私を大阪の駅まで送っていただき

最後の最後まで本当にありがとうございました<(_ _)>

またセミナーでご一緒させていただきましたharu先生。

そしてアシスタントの皆様、お世話になりました^^

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »