« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

2011年3月20日 (日)

お久しぶりです(__)

この度の地震で被災された皆さま
また被災者のご家族の皆さま
心からお見舞い申し上げます(__)

そして、一日も早い復興を
心から祈っております。

私の住む場所は、震度5でしたが
まだ余震があり、家にいる時も
万が一を考え、避難用品をまとめて
置いてあります。

計画停電で、仕事の予定も
不安定で、お客様にはご迷惑をおかけしており
大変申し訳ございません。(__)

たくさんのお友達から、大丈夫?
と連絡をいただきました。
本当にありがたいです。(__)

ポッポも私もkaz-manも家族みんな
元気です♪

今の私達に出来る事は、本当に小さなこと
かもしれませんが、繋がってとても大きな力に
なると信じています!

なかなかブログを更新せず、ご心配
かけてしまいゴメンなさい(>_<)

少しずつ、近況のお知らせができるよう
頑張ります♪

次回のブログ更新まで、時間が経って
しまうかもしれないので
コメントは、閉じさせていただきます(__)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »