« アリスちゃん、またね! | トップページ | 桜とヤギとポッポ »

2011年4月 8日 (金)

昨夜の地震

久しぶりに昨日の夜は大きな揺れがありました。

お布団で寝ていたのですが、私もポッポも

飛び起きて、しばらくお部屋でドキドキ・・・

けっこう長い時間揺れてましたよね~><

揺れが落ち着いてきて、リビングに行くと

kaz-manがテレビで地震速報を見ていました。

埼玉北部・震度4。う~ん。。。

しばらくリビングでニュースを見ていましたが

もう大丈夫だろうとポッポと寝室へ戻ったところ

ポッポくん、いきなり「オエッ」

やっぱり今回はポッポもビックリしたんでしょうね。

いつもは自分のお布団で寝るのに、昨日は

珍しく私と一緒に寝てましたよ^^

今朝はもう落ち着いたようですので、安心ですが

やっぱり人もワンコもストレスたまりますよね~><

« アリスちゃん、またね! | トップページ | 桜とヤギとポッポ »

コメント

怖かったですね~(^_^;)
最近は小さな揺れでも体が敏感に反応します。
ストレスが溜まってきていますね。

ポッポちゃんと一緒に寝て
ゆいなさんはチョコっと幸せ気分だったのでは?・^^

Miporinさんへ
人もこんなに続くとストレスですよね…
ワンコも一緒ですよね(>_<)
ポッポくん、今日もオエがとまらず
ちょっと心配です…

大震災は名古屋でも気持ち悪いゆっくりとした揺れでした。
その後の余震は感じることがほとんどありませんが
東海地方震源の地震があると
少しの揺れでも、これから大きくなるのでは?
と、やっぱり怖いですから・・・。
ワンコには地震の意味がわからないから
人間以上のストレスになってしまいますよね。
余震も早く落ち着いてくれればと思います。

相変らず、余震続いているのですね。
ポッポくんも目に見えないストレス感じているのでしょうね。
今日で震災から一ヶ月。
早く安心できる生活になりたいですよね。

ポッポくんお大事に・・・。
もちろん、ゆいなさんもダンナさまもね。

震度5が余震とは・・・凄い!
6年前の福岡の地震が震度5でしたから
その凄さが判ります
ポッポ君もちょっと怖かったのかな
ゆいなさんとゆったりと過ごして下さいね
勿論 ゆいなさんもゆったりと
KAZ-MANさんに守られて・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アリスちゃん、またね! | トップページ | 桜とヤギとポッポ »