« 人とペットに元気をおくろう!JPMA! | トップページ | 春ポッポ »

2011年4月25日 (月)

ポッポと春と4ヶ月

先日、まちの狂犬病予防注射を済ませたポッポ。

今年も無事に終わりました^^

それから、春らしくトリミングもしていただき

さっぱり!《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

東日本大震災から一ヶ月以上が経ち

ポッポもだいぶ落ち着いてきました。

実は落ち着かなかったのは、私で。

今年の目標は本当は整体の学校へ通い

整体師の資格を取得しようと本気で思って

いたのですが・・・

そんな矢先、大きな地震があり、ちょうどその頃

妊娠していることが分かりました。

地震のストレスなのか親の遺伝なのか、つわりが

とても酷く、毎日が寝ているのがやっとの状態。

食事も水分もなかなか取れず、何度か病院で

点滴をしてもらったりしていました。

そして体調の悪さに加え、出血などもあり、

もしかしたら今回もダメかも。。。という不安の中

できるだけ安静にしている日々が続き

今日やっと4ヶ月目にはいることができました^^

まだまだ安定期ではないので、大事にしなければ

いけないのですが、とりあえずつわりが落ち着いて

きたので、やっとブログもアップできるようになりました。

そんな訳で、しばらく自分のブログのアップや

皆さんのところへも、なかなかいけないこともありました。

これからも、ムリしないようにポッポの事やお仕事の

ことなど、アップしていこうと思いますので

よろしくお願いします^^

« 人とペットに元気をおくろう!JPMA! | トップページ | 春ポッポ »

コメント

無理は禁物ですよ・^^
5ヶ月の安定期を目指して
グータラ奥さんで過ごしてくださいね・^^

4ヶ月おめでとう(*^-^)
つわりもほんとに辛いけど、あと少しの辛抱かなー?
私の三度の経験から・・・。
つわりのひどいこほど健康だよーーー。
ね!少し元気出た!?
ママが元気でいてね。

Miporin さんへ
ありがとうございます(^-^)
安定期まで、のんびりさせて
いただきますね~♪

てりんさんへ
ありがとうございます♪
そうなのですね~^^
つわりも赤ちゃんを感じる幸せだと
思って、頑張ります(^-^)/

おめでとうございます!
安定期に入るまで、無理なさらないで下さいね。

クッキーママは、子供が出来なかったので 自分の事のように嬉しいです。

元気な赤ちゃんが産まれますように、祈ってます。

ゆいなさんやっと更新できましたね
体調も落ち着いて来たのでしょうか??
あまり無理しない様に注意して下さいね
一日の気温変化も結構ありますから
風邪等引かない様に
KAZーMANさんにしっかり甘えて
ポッポ君に癒しを貰って下さいね

クッキーママさんへ
ありがとうございます^^
安定期までもう少しになりました。
体にムリしないように頑張ります♪

キャラメルさんへ
ありがとうございます^^
やっとつわりも落ち着いてきたようです。
少しずつですがパソコンができる時間も
増えてきました^^
そうはいってもムリしないように体は大事に
これからも過ごしていきます♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 人とペットに元気をおくろう!JPMA! | トップページ | 春ポッポ »