« お久しぶりです(__) | トップページ | 昨夜の地震 »

2011年4月 5日 (火)

アリスちゃん、またね!

ポッポのヘルニア、てんかん発作を通じて

sakiママさん、てりんさんからお知り合いになった

まきろんさん。

先日、まきろんさんのアリスちゃんがお空へと

旅立ちました。

まきろんさんとは、同じダックスでヘルニアやてんかん発作

などを通して、何度もメールをさせていただいて、私の面倒な

長~いメールにも丁寧にお返事をくださったりして、とても

素敵なママさんです。

大切なアリスちゃんの為に色んなことを一生懸命頑張って。

いつも笑顔でチャレンジして、尊敬する方です。

そんなアリスちゃんが突然の肺水腫。。。

獣医の先生やまきろんさん、みんなに見守られて

お空へと旅立ちました。

今は、あの大阪へ出張した時、ムリにでも時間をつくって

会いに行けばよかったと悔やまれます。

お仕事もあるし、まきろんさん、きっと笑顔で頑張って

いるんだろうな~と思います。

でも、今はいっぱいいっぱい泣いてくださいね。

埼玉からアリスちゃんのご冥福を心からお祈りいたします。。。

きっとまたいつか、アリスちゃんに逢える。そう思います。

お空かもしれないし、まきろんさんの隣りにいるかもしれません。

時には、さくらちゃんの隣りにいると思います。

ふと、いるなぁと感じる時ってありますよね。

だから体は小さな遺骨になってしまっても、アリスちゃんは

いつまでも、まきろんさんと一緒ですよ^^

« お久しぶりです(__) | トップページ | 昨夜の地震 »

コメント

ゆいなさん ありがとうございました!!
突然の肺水腫・・・もっと早く小さな変化に気付いてあげていたら、と とても悔やまれます。

私も、無理してでも、わがままに勤務変更をお願いしてでも あの日大阪にアリスと行っていたら・・・と 残念でなりません。

後悔ばかりが残っているけど、最期を看とれたし、『お疲れ様!!良く頑張ったね、偉かったよ!!また会おうねっ』って言えたので 終わりよければすべてよし!!

アリスも優しい子なので、こんなまきろんのこと許してくれてますよね♪♪

これからは アリスが残してくれた大事な大事なさくらを 大切に育てていきます!!
会ってやってくださいね、KYだけど(笑)

アリスちゃんの突然の訃報を知った時は、本当にビックリしました。

同じ軟化症の仲間として、お互い励まし合ってきたので 悲しくて辛くて 涙が溢れて仕方がなかったです。

でも、アリスちゃんは  まきろんママさんから 沢山の愛情を貰って、世界一 幸せなワンちゃんだったんじゃないかな…と思います。

クッキーは、アリスちゃんの分まで 長生きしなくちゃ!

アリスちゃんのご冥福を お祈りします。

まきろんさんへ
まきろんさん、コメントありがとうございます(__)
今はアリスちゃんも一緒にまきろんさんの側で
ありがとうって言ってると思いますよ^^
いっぱい頑張ってくれたまきろんさんに
アリスちゃんは愛情いっぱい受け取ったと
思います。
またいつかアリスちゃんと逢える日まで
素敵なママでいてくださいね。

クッキーママさんへ
私も突然のまきろんさんからのご連絡をいただいた時は
本当に驚きました。
でも、もしかしたらそれもアリスちゃんの
親孝行だったのかもしれないなぁと
ふと思ったりもしました。
みんなに見守られての旅立ち。
アリスちゃんは最期まで、みんなに
愛されて幸せなコだったのですね。
クッキーちゃんも病気に負けずに
長生きしてくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お久しぶりです(__) | トップページ | 昨夜の地震 »