« 梅雨入り | トップページ | クマちゃんと私 »

2011年5月30日 (月)

ポッポの鍼治療~

今日は久しぶりに私一人で自宅におります。

ポッポは何ヶ月かぶりの鍼治療の為、病院へ

お預かりしていただいております。

何か最近になって体を悪くしたわけではないのですが

何ヶ月かに一度、鍼治療をしていただいているので

今日は診察を兼ねてお願いしてきました。

いつもお世話になっている先生や看護士さんなので

ポッポもルンルンでした^^

一人お家にいるとホント~に静か。

シ~ンっていう音が聞こえそうなくらいです。

午後の診察が始まる頃、お迎えに行ってきます♪

ホームケアでのマッサージやアロマもとても大切

なことですが、定期的な診察も忘れてはいけない

大切なことですものね^^

« 梅雨入り | トップページ | クマちゃんと私 »

コメント

健康管理の為にもしっかりと定期健診並びに針治療を受けて下さいね・・・

一人でいる時間も大切ですから・・・
特にゆいなさんはこれから先賑やかな毎日が来ますから・・・
寝る間も無いくらいに成るかもネ

だからこそポッポ君共々健康管理に注意して下さいね

そうそう^^
うちも、年に数回しかないけど
ワンコのいない家の中ってすごく静かですよね・・・。
ティアラの場合、体調が悪くなった時
吠えることもできなかったから
玄関を開ける時も吠えてくれないと反対に心配だし。
ケアも定期健診もやっぱり大切ですよね!!
リンダが以前受けたボデーケアの先生は
ドッグスポーツ界では超有名な先生で。
教えていただいたやり方でケアすると本当に調子が良いのです。
ぽっぽ君、健診の結果はどうでしたか!?
結果を聞くまではドキドキと言うか心配ですよね・・・。

予防を意識しての鍼治療ですね^^
この季節肌寒かったりで、ジメジメ梅雨は
体調崩しやすいから、ゆいなさんともども
お気をつけくださいね。
そうそう、わんこのいないおうちは寂しいよね。
ポッポくんのお迎えもついつい早い目になったりして~笑。

戌の日の腹帯おめでとうございます!!
ほんとに無事な成長よかったですね~♪

キャラメルさんへ
ありがとうございます^^
大丈夫と思っていても、きちんとケアしてあげることは
とても大切なことですものね^^
キャラメルさんも、奥様もこれから
梅雨や台風でお天気も不安定ですから
お体にお気を付けておすごしくださいませ^^

けんちゃんさんへ
そうですね^^体調管理は飼い主さんが
気を付けてあげないとワンコは自分で病院
行こうって言えないですものね^^
診察していただいて鍼治療もしていただき
ポッポも元気に帰ってきました♫
普段いつも一緒にいるぶん、一人の時間って
静かですけど寂しいですね^^

てりんさんへ
はい^^ポッポがいないうちに、あれもこれも
やっちゃおう!なんて思っていても、なんだか
寂しくてついボ~っとしちゃいます^^;
私も体調良くなり、やっと安定期になりました^^
これからは少しずつポッポと一緒に
お散歩やお出かけができるといいです♫

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 梅雨入り | トップページ | クマちゃんと私 »