« GW連休~ | トップページ | »

2011年5月17日 (火)

カルチャー教室^^

先月から埼玉県深谷市のアリオ深谷店内にて

メディカルアロマ教室を開催させていただいております。^^

5月で2回目の開催となりました。

アシスタントに入っていただいているKさんの助けもあり

皆さんからのご意見も大切にしながら、毎回楽しく

過ごせるように頑張っています♪

カルチャー教室には、色んな方が参加してくださっていて

私自身がお勉強させていただくことも沢山あります。

月に一度の開催なので、なかなか上手にお伝えできず

終わってから反省。。。な事もありますが、これからも

楽しく有意義なお教室が開催できるように頑張ります!

.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

地震後、しばらくポッポのトイレが出来ない時期が

実はあったのですが、最近やっと落ち着いてきたようで

トイレシートで出来るようになりました^^

やっぱりワンコもストレスがあったのでしょうね。

そんな時は一緒にいてあげるのが一番でしたね。

一人(ワン)になる不安を取り除いてあげる為には

いつも側にいてあげることが一番効果的でした。

お部屋が違うだけでダメだったので、私もなるべく

ポッポを一人にさせないよう気を付けて過ごしていました^^

« GW連休~ | トップページ | »

コメント

体の方は大丈夫なのですか?
あまり無理をなさらずお過ごしくださいね
でも楽しい事をして過ごすのはストレス解消にもなるので・・・ゆったりと過ごして下さい
ポッポ君も地震の後遺症の影響だったのでしょうか・・・
今は余震は収まったのですか?
ポッポ君も元気に毎日お過ごしくださいね

キャラメルさんへ
ありがとうございます♪
今日、診察に行ってきましたが
赤ちゃんも順調でした^^
予震もほとんどなく今は
ポッポも穏やかに過ごしています♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« GW連休~ | トップページ | »