« プリンちゃん、またね☆ | トップページ | 梅雨入り »

2011年5月27日 (金)

戌の日

Cucki

今週から5ヶ月に入り、そろそろ安定期と

言われる頃になりました。

日曜にはkaz-manと一緒に神社に安産祈願へ行き

いつもより真剣な顔で拝んでいるkaz-manに

ちょっとかわいいとこあるじゃん^^なんて。

来週の31日が戌の日なので、安産を祈願して

ついに腹帯を巻いてみます。

« プリンちゃん、またね☆ | トップページ | 梅雨入り »

コメント

一つひとつの決まりごとが
楽しく感じられますね・^^
あと5か月。
赤ちゃんと一心同体を
存分に味わえますね・^^

chamkenです。
おめでとうhappy01ございます。
私も3人出産経験あり(遠い昔?)です。
そろそろ、動いたりしてママの実感が得られるころでしょうか?
お体をお大事に、健康なベイビーlovelyを。

再会を楽しみにしています。

Miporinさんへ
はい^^ありがとうございます♪
体調で心配なこともありますが
無理せず過ごしていこうと思います♪

Chamkenさんへ
ありがとうございます♪
三人のママさんなのですね^^
これから母になる準備を
気持ちも体も整えていこうと思います♪

もう5ヶ月なんですね♪
あたし、胎動を感じたのは確か5ヶ月くらいでした。
ゆいなさんもそろそろ感じる頃ですかね?
お腹でボコっボコっ
なんだか不思議な、でもすごく幸せなものですよnote
梅雨入りして、雨で寒かったりするので、お体第一優先でお過ごし下さいねwink

Asaちゃんへ
こんにちは^^先輩ママとして、これから
いろいろ教えてください♫
私も少しずつですが、胎動を感じるように
なってきましたよ~^^
初めはなんだかわからなかったのですが
胎動なんだと思ったら嬉しくなりました^^

遅くなりましたが・・・
おめでとうございます♪

安定期~もう胎動もあるんですね。
どんどんおなかが大きくなって
おもしろいですよ~。
ホント人体の不思議を感じます。

貴重な数ヶ月楽しんでくださいね☆
お身体大事になさってくださいね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« プリンちゃん、またね☆ | トップページ | 梅雨入り »