« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月30日 (木)

雨で雷でモモが来て

雨で雷でモモが来て
雨で雷でモモが来て
妹と一緒に久しぶりに
モモが遊びにきました^^

あまりの暑さだったので
家でみんなでまったり。

でも突然の雷と雨だったので
雷大嫌いなモモ、みんなと
一緒で良かったね♪

2011年6月28日 (火)

暑い夏がやってきそうです

先週の金曜には埼玉県熊谷市が39度を超えました!

せっかく咲きはじめた紫陽花の花も、暑さと熱風で

すっかりしおれてしまいました><

今年の夏ってどうなるのでしょうね~; ;

今日も暑くて、とてもお散歩に出られる感じではなく

リビングにポッポと二人でクーラー&扇風機を使って

まったりしてます。。。^^

皆さんも、どうか夏バテしないように

美味しいご飯で栄養とって頑張ってくださいね♪

2011年6月19日 (日)

記念日

記念日
18日の昨日は、エステのお店を
始めた記念日でした(^-^)

自分なりの感謝の気持ちと
一緒に頑張ってくれている
サロンに、ありがとう〓

お陰様で6年になります〓

これからも、小さいサロンですが
いつでも温かくお客様を
お迎えできるような雰囲気の
サロンを目指して頑張ります〓

2011年6月17日 (金)

雨の日のポッポ

016

こんな雨の日には、きっとお出かけしたいな~と

思いながら、ふて寝しているポッポです。。。

お出かけできないとだんだんワルオになってきて

色んないたずらをはじめます┐( ̄ヘ ̄)┌

明日は晴れるといいなぁnote

Photo_031 アタシだっていい迷惑だわっ

きっと実家のクマちゃんも、雨の日はモモが家の中に

いるので、こんな顔してるんでしょうね~

2011年6月16日 (木)

楽しいランチ♪

今日は久しぶりのお友達からランチのお誘いがshine

地震以降すっかりご無沙汰していたので

ウキウキしながらお出かけしてきましたよnote

連れて行ってもらったお店は最近できたらしい

可愛らしい店内^^

061601 埼玉県本庄市にありますshine

私はパスタランチでしたrestaurant

061605 061604

061603 061602

公園のほとりにあるこちらのお店は

外を見るとテラス席も!

今度はポッポも一緒に来てみようかなnotes

2011年6月14日 (火)

ポッポのお腹がパンパンに!

6月の5日、今年も無事に私がレッスンに通っている

ピアノの発表会が終わり、ほっとしていたところ

お迎えに来てくれたkaz-manとポッポでお散歩して

帰ったその日でした。

夜になって、急にポッポがオエッオエッ。としはじめ

いつもだったらすぐに吐いてしまうところを、その日は

なかなか吐けずにいました。

様子がおかしい!と気づいた時にはまだほんの数分

でしたがポッポのお腹がパンパンにふくれてきて。

すぐに病院へ電話をして、時間外でしたが診察して

いただきました。

先生も念のため、胃捻転がないかどうかレントゲンを

撮ってくださりましたが、幸い大丈夫でした。

ただ、お腹の中がガスだらけということで、その日は

注射をしていただき、腸を動かすお薬もいただいて

きました。

kaz-manは水飲みすぎたんじゃないの~?とか

吠えすぎたんじゃないの~?なんて呑気なことを

言っていたのですが、私は胃捻転かも?が頭をよぎり

どうしても救急で診察へ行ったのでした><

その後はお腹の調子も悪くなく、ポッポも毎日元気で

過ごしているので安心しましたが、急な時って

ドキドキしちゃいますね。

2011年6月 4日 (土)

クマちゃんと私

Photo

実家にいるニャンコのクマちゃん。一応、メス猫です。

小さい頃にポッポにオモチャと間違われ、追いかけられて

それからというもの、私にも完全に敵対心丸出しです。

先日も、実家へ行った時のこと。

私の顔を見るなり「シャー!!!(#`皿´)」

全身の毛を立たせて威嚇されました><

あぁ・・・いつになったら仲良しになれるのか。

不思議なことにkaz-manには可愛く抱っことか

しちゃうんですけどね^^;

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »