« ポッポの鍼治療~ | トップページ | ポッポのお腹がパンパンに! »

2011年6月 4日 (土)

クマちゃんと私

Photo

実家にいるニャンコのクマちゃん。一応、メス猫です。

小さい頃にポッポにオモチャと間違われ、追いかけられて

それからというもの、私にも完全に敵対心丸出しです。

先日も、実家へ行った時のこと。

私の顔を見るなり「シャー!!!(#`皿´)」

全身の毛を立たせて威嚇されました><

あぁ・・・いつになったら仲良しになれるのか。

不思議なことにkaz-manには可愛く抱っことか

しちゃうんですけどね^^;

« ポッポの鍼治療~ | トップページ | ポッポのお腹がパンパンに! »

コメント

許してくれるといいですね・^^

「坊主憎けりゃ袈裟まで憎い」って感じかな?
それか・・・
ポッポ君の事で焼きもちをかいてその反動でしょうか・・・

早く仲良くなれると良いですね

自分は猫アレルギーだから
あまり猫さんの事はわからないけど
昨日お散歩に行った時、
近所の猫さんが我がワンコに向かって
『シャ~』と背中の毛を立てて威嚇してきました(笑)
ポッポ君もこんな感じで威嚇されてるんですよね。
ちょっと身の危険を感じたから距離を開けたけど
これってこのまま近づいてしまうと
襲ってきたりするのですか??

クマちゃん相変わらず美人顔ですね~
ポッポくんのおもちゃだったなんて今は、面影もないですね~

Miporinさんへ
そうなんですよね~^^
いつか仲良しになれることを
願っています^^;

キャラメルさんへ
もうクマちゃんは実家のぬしとなっており
自分以外のペットはモモちゃんでも
NGみたいなのです^^;
時々テレビで仲良くお昼寝とかしてる
ワンコとにゃんこをみると
ちょっと羨ましいです☆彡

けんちゃんさんへ
私も猫アレルギーなんですよ~><
可愛くて好きなのに、触ると目とか
かゆくなっちゃうんです。
実家のクマちゃんは、怒って背中の毛を
逆立てても、むかってきたりはしなくて
そのままどこかへ隠れてしまいます^^;

niinaさんへ
そうなんですよ^^;
もうこんなに貫禄いっぱいのクマちゃん・・・
とっても小さくて目も空いてなくて
このまま生きてくれるかどうか心配した
なんて遠い昔の思い出ですぅ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ポッポの鍼治療~ | トップページ | ポッポのお腹がパンパンに! »