« ランチ♪ | トップページ | 講習 »

2011年7月 7日 (木)

メディカルアロマ教室

今週の土曜日はアリオ深谷でのカルチャー教室の日です^^

私の担当させていただいている、メディカルアロマの教室は

毎月1回の開催なので、始まるころは結構のんびりできるかなぁ

なんて思っていましたけれど、一ヶ月って案外あっという間

なんですね^^;(歳のせい?)

« ランチ♪ | トップページ | 講習 »

コメント

ぉ初メディカルアロマ楽しかったです。すごぃアレルギーで困ってましたが、作って頂いたクリームすごぃ良くて驚きましたconfident 仕事の都合で来月無理で…残念ながら受講できなぃんですがsweat02機会があればぜひサロンに伺いたいですhappy01ありがとうございました。

ひまわりさんへ
カルチャー教室、いらしてくださって
ありがとうございました^^♪
クリーム気に入っていただいて
嬉しいです♪
お時間ありましたら、是非サロンへ
遊びにいらしてくださいね~(^-^)/
お待ちしております♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ランチ♪ | トップページ | 講習 »