« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

2011年8月31日 (水)

ダイエットポッポ

ダイエットポッポ
先日の診察で、ポッポの体重が
ちょっと増えていました(^-^;
首のヘルニアの後、リハビリ不足か
暑い日が続いてお散歩も
行けなかったからなのか…

どちらにしても、少し体重を
落としていきましょう。
という事になりました(__)

今のポッポの体重は
7.5~7.6Kg。
ム、ム、ム。前よりちょっと
増えてます( ̄ー ̄)

7.2Kgくらいまで、頑張ろ~!

2011年8月29日 (月)

ウエディング用ウェルカムボード♪

ウエディング用ウェルカムボード♪
ウエディング用ウェルカムボード♪
お家でゆっくりしている間に
お友達の挙式にプレゼントする
ウェルカムボードを作っていました^^

彼女には私の挙式の時に
ウェルカムボードを作ってもらったので
今度は私が作らせてもらいました♪

その人をイメージしながら
花や色を選ぶのは楽しいです♪

2011年8月25日 (木)

ポッポ元気です^^

ポッポ元気です^^
おひさしぶりです^^♪
ポッポの抜糸後も、無事に毎日
元気に過ごしています。

最近は、だいぶ涼しくなったので
ポッポも過ごしやすそう~

まだちょっとフラフラする時も
ありますが、だいぶしっかりと
歩けるようになりました(^-^)

ほっとしたのか、無理したのか
抜糸まで終わった数日後から
私が何度か出血してしまい
お家でゆっくり休んでいました(^-^;

まだ産まれてくるのは早いので
どうかお腹で元気でいてね~!
とお願いしながらゴロゴロしてました♪

そんなわけで、久しぶりの更新です(__)

2011年8月 6日 (土)

明日、抜糸です^^

明日、抜糸です^^
ポッポの抜糸が明日となりました♪
胸元の手術跡も、だいぶキレイに
くっついてます(^-^)

今日は蒸していて、何故か
トイレシートを枕に寝ています。

チラッと見える胸元は
手術の時に、剃られたので
ツルツルしてます!
暑い夏には、ちょうど良かった?!

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »