« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月21日 (月)

ハッピーバースデー

ハッピーバースデー
11月7日。予定日ピッタリに
女の子が産まれました。
お花は、産まれたお祝いと
お疲れさまとありがとうの
kaz - man からのプレゼントです♪

当日の午前の診察では、まだ産まれるまでは
時間がかかるだろうと言われていて
途中、赤ちゃんの心拍が落ちたりして
もしかしたら帝王切開になるかも…
なんて言われたりもして、慌てて
主人に病院に来てもらったりしましたが

その日の午後から陣痛が激しくなり
夜の11時頃にはビックリするほどの
痛みにかわりました。

助産師さんや先生も、まだまだだと
思っていたのですが、診察すると
もう産んでもいいくらいになっていて
慌てて分娩台に移りました。

夜中の1時頃、分娩台に移ってから
約1時間半での超スピード出産でした(__)

今は退院して、赤ちゃんと一緒に
毎日の成長を楽しんでいます。
寝不足は仕方ないにしても、こんなに
ゆっくりとした時間を過ごすのは
久しぶりかもしれません(^-^)

ポッポも初めは戸惑っていたようですが
最近は赤ちゃんもポッポもお互い
気にせずマイペースでお昼寝してます(*^^*)

春になって、一緒にお散歩に行くのが
楽しみです♪

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »