« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

2011年12月21日 (水)

窓際のポッポくん

窓際のポッポくん
寒い日には、窓際から
お外をパトロールしている
ポッポです(^-^)

お外、見ながら尻尾
フリフリしてます♪
なにが見えたのかな?^^

一日のほとんどの時間は、
寒いのでコタツ周辺の
行動範囲です。

2011年12月20日 (火)

もうすぐクリスマス♪

この時期、年賀状の作成と
クリスマスが同時期なので
いつも不思議な感覚になります(*^^*)

今年はサンタさんから、お手紙が
届くように申し込もうと思ったのですが
あいにく締切を過ぎていました
(^-^;  

ポッポのお誕生日が過ぎて
子供の羽子板を飾り、お宮参りの
写真の整理をして、雛人形を
母と注文に行き、年賀状印刷…
その合間に病院で診察。

ものすごく忙しい一ヶ月でした(>_<)

来年は、ちょっと落ち着くかな?♪

2011年12月12日 (月)

ポッポのお誕生日♪

ポッポのお誕生日♪
こんにちは♪
すっかり更新するのが
遅くなってしまいました(^-^;

今月の8日でポッポが
13歳になりました\(^-^)/
おめでとう♪
ヘルニアや、てんかん発作で
大変なこともあるけど
いつもその笑顔に癒されます^^
これからもずっと元気で
長生きしてね♪

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »